都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬だって晴れるとルンルンだね。


IMG_8476_convert_20161025203217.jpg

晴れの都井岬
野生馬もルンルン楽しそうですよ。

丘の上には、沢山の野生馬の群れが出てるでしょう。
だって、雨ばかりで林の中で退屈してたもんね!

IMG_8475_convert_20161025202935.jpg

太平洋を眺めて丘の上での食事も最高だわ。
嬉しさのあまり、近づき過ぎ・・・嬉しいのよ。

判るわ。もう雨なんていらないわよ。
タンカーの船長さんも双眼鏡で見ているかな?

IMG_8477_convert_20161025203717.jpg

なんて、いい天気でしょう。
   気持ちもアップするわ~。トップモデルも顔負けね。

春駒ちゃんは自分に酔いしれていますよ。
だって、可愛いくてスマートだもんね。

あら・・・
立宇津港が見えます。今日も大漁だったかな?

IMG_8478_convert_20161025204006.jpg

マイクロでお越しの鹿児島のお客さん。
天気がいいから、野生馬さんのおもてなしに大喜び!

時間なんて忘れちゃいます。
運転手さん、戸惑ってますよ。お客さん撮影に一生懸命だ。

ちょっと我慢してください。もう少し付き合ってくださいね。
皆楽しそうです。晴れてよかったですね。

IMG_8479_convert_20161025204057.jpg

そよそよ風に吹かれて気持ちよさそうね。
夕陽が見える丘では
夕方になると撮影に多くの人が訪れます。
凄くいい景色です。来てみてください。綺麗ですよ。
野生馬を見にきてね。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1122-91ab65e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT