都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日になると雨なのよね~・・・

IMG_8459_convert_20161022184900.jpg

どうして・・・土曜日になると雨になるんでしょう。
イベントも計画されていたのに延期となる。

シトシト降る雨に気持ちも沈んでいるのに霧も出て来て最悪だわ。
ご覧のとおり真っ白!!霧の都と言うけど・・・・???複雑だわ。


IMG_6049_convert_20160613163019_201610221855350f6.jpg

ゆっくりと車を走らせる。灯台も見えないわ。
何処に野生馬がいるのか判らない。気を付けて走っりましょう。

真っ白な景色を眺めながら・・・ちょっとロマンチックな気持ち?
1人の世界に酔いしれる。

若い頃えびの高原に勤務していた頃をふと思い出した。
えびの高原も霧の深い所、無口な彼と霧の中を相合傘で歩いた事。
(もちろん・・・・あっちゃんだよ!)

晴れの日が一番いいけど、霧の中もまたいいもんですよ!!
来てみてください。あなたの世界になると思いますよ。
(二人の方がいいかもね)


IMG_7023_convert_20160619201657_201610221855344a2.jpg

いましたよ。いましたね。
野生馬を見つけました。ソテツの樹で雨宿りしていますよ。

霧の中の野生馬も絵になるでしょう。
カメラを持って撮影に来てください。きっといい絵が撮れますよ。



  (ホテルの解体)

IMG_8451_convert_20161022184611.jpg

解体開始・・・・内部の解体が始まりました。
やっぱり寂しいもんですね。(涙)

心の中で・・「ありがとう!沢山の思い出をありがとう!」

IMG_8453_convert_20161022184412.jpg
 



 「 もう少し待ってね!!」

IMG_8455_convert_20161022184712.jpg
我が家のコスモスです。
遅咲き?早く咲かないかな・・・・・旦那さんが毎朝ご挨拶。

もう少し・・・もう少し待ってください。
咲きますよ。満開になる日が楽しみです。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2週連続で土日が雨で嫌になってしまいます…(ToT)
早く馬たちに会いたいです…!

| みつき | 2016/10/23 12:34 | URL |

みつきさんへ

そうなんです。
イベントが計画されていたのに残念です。

晴れの日にいらっしゃいね!!。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/10/23 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1120-c937d052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT