都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ始まりました。ホテル解体・・寂しいね~。

IMG_6638_convert_20160521210929.jpg

あれから40数年・・・・・月日のたつのは早いわね。
宮崎県の観光地は、何処も新婚さんであふれていた。

ミニスカートに可愛い帽子、花束を持っている姿
初々しい新妻、それをエスコートする旦那さん。

都井岬も、新婚さんを乗せたバスが数十台来ていました。
都井岬観光ホテルも、新婚さんで満室だったわね。

旅行客も多かったですし、賑やかでしたよ。
南国宮崎・・・何処の観光地も多かったわね。

目を閉じると、あの頃が思い出されます。
夢と希望がいっぱいでした。

都井岬観光ホテルで沢山の思い出を作り
素敵な景色に癒されたあの頃

思い出がたくさん詰まったホテルがいよいよ解体。
寂しいような・・・・新しく生まれ変わるのが嬉しいような。

現在は、内装解体。
11月から外装解体して29年3月には更地になる予定。

これから、大型車両が通ります。
忙しくなりますよ。でもご安心ください。

野生馬と素晴らしい景色は、そのまま!!
都井岬の朝日も夕陽も素晴らしいですよ。

ぜひおいで下さいね。
都井岬の野生馬を見にこんね!!待つてますよ。




クリック応援よろしくお願いします




| 都井岬情報 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一抹の寂しさがありますe-259
娘のファンクラブイベントも大広間をお借りましたe-289v-342
都井火祭り出演時にも客室を控室にお借りしましたv-433
レストラン&1階土産コーナー玄関前で神童・奈津子がオープニングセレモニーにも参加させて貰いましたv-56
永井龍雲コンサートもありました。
結婚式をした方も多いと思います。
今朝も出勤しながら「ご苦労様でした」と心の中で労い方ですv-425

| 奈津カアサン(^^)♪ | 2016/10/19 15:12 | URL |

奈津カアサンへ

ホテル解体に思う・・・
みんないろんな思い出がありますね。

寂しいようで・・でも、新たな始まりが楽しみですね。
まだまだ、頑張りましょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/10/19 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1117-cf5435ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT