都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり、野生馬も婚活5組が成立したのかな?

IMG_8418_convert_20161017204111.jpg
目が覚めたら、雨が降っていた。
今日から、牧組合の草刈りの予定・・雨の為思案中だ・

雨も上がり9時から開始された。軽トラ隊13台が並ぶ。
横一列で15人が草がリ機を背負い開始だ。

カラスがカ~カ~開始の鳴き声か?
頑張ってや・・・丘の草綺麗に刈ってな!!

IMG_8438_convert_20161017205711.jpg

婚活開始か・・・こちらは、野生馬のフリータイム?

御崎の丘にも、仲良し馬さん5組のカップルが誕生か?
まずは、お食事タイムで始まりかしら・・・・。

IMG_8426_convert_20161017205357.jpg
お食事しながら、自己紹介!

「僕は、4歳、長男です。家族は7人です。
小松ヶ丘が、僕の家族の居場所です。
もし、結婚したらこの場所が、生活の場です。」

「私3歳です。一人娘です。家族は5人です。
あら!良い所ではありませんか?
太平洋を望み、素敵な場所ですわ。」


IMG_8424_convert_20161017204533.jpg

「僕は、バツ2です。色々事情がありまして・・・
子供は、2人・・・妻が連れて行ってます。
年は6歳です。家族は、いません。家族になってください。」

「私7歳です。夫が不倫して、出て行きました。今別居中です。
子供は2人、両親と育てています。
一緒に家族になりましょう!!」、

IMG_8423_convert_20161017204403.jpg

「扇山から来ました。家族は、8人です。
兄弟は2人、上に兄がいます。
4歳です。まだ兄も独身です。母が結婚しろとうるさくって!」

「私、5歳です。母と二人暮らしです。
もしよかったら、家の方へ婿養子に来てくださいますか?」

「次男なのでいいです。お母さんも大事にします。
もちろん、貴女の事は、一生お守りします」

">「ありがとうございます。幸せになりましょう!!」


IMG_8444_convert_20161017203920.jpg

君たちも、木陰でお話ししなさい。
自己紹介は済んだのか?息子はおとなしくて無口だからな?
やれやれ・・せわのやけるやつだな?

「お父さん、大丈夫です。
私に、任せてください。きっと、幸せになりますから・・」

「。。。。。。。。。。。。。。。」

IMG_8443_convert_20161017203438.jpg

あららら・・・
御崎にもカップル誕生5組も出来て嬉しい事だ。

遠い昔を思い出したな・・・。
あの頃は、母さんも可愛かったよ。あれから40年・・・・。

でも、良く働いてくれたよ。これからが良き夫婦だもんな。
仲良くして、助けて生きて行こう。


5組のカップル?見守りましょう。
来年は、可愛い春駒が誕生するわね。

御崎の野生馬が沢山増えることを祈っています。
た。の。し。み。だ。わ。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1116-b7bf9772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT