都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨だってへいちゃらさ!!

IMG_8404_convert_20161016193118.jpg
昨日に続き雨の都井岬。
「そんなに泣かなくてもいいのに!」困った雨さんだわ。

今朝の野生馬の様子です。
大粒の雨の中でも、強く元気に姿を見せていますよ。

どうぞ、ご覧ください!!
雨でも、馬さんは、へいちゃらだよ!!

IMG_8409_convert_20161016194029.jpg

生きるためには、食事を抜くわけにはいけないわね。
雨は、お茶代わりよ。


IMG_8410_convert_20161016195226.jpg

隣も・・隣も・・朝食の時間ですよ。
みんな沢山食べて今日も頑張ろう~。

IMG_8413_convert_20161016194146.jpg

走っちゃダメですよ。
お腹の赤ちゃんがかわいそうよ。一人の身じゃないのよ。


IMG_8415_convert_20161016194301.jpg

いつも仲良し夫婦
今朝も二人より添って食事中ですね。
(ごちそうさまです。)

IMG_8427_convert_20161016194458.jpg


1人食事も、呑気でいいわね。
好きな時に食べて、寝転んで、散歩して・・・よかね~楽だね!!

IMG_8430_convert_20161016194625.jpg

ホ~・・・今朝の馬の多い事。雨にも負けずだね。
どのグループも、丘の上に陣取っているけど・・・

まるで、運動会の応援席を陣取っている家族みたい。
朝早くからシートを敷いて確保した姿と同じだわ。
IMG_8442_convert_20161016194932.jpg

IMG_8403_convert_20161016193439.jpg


あらま~・・もう食事が済んで、散歩かな?
1人じゃさみしいわね?どうしたの?

あ!そうか・・・太郎君をまっているのね。
婚活・・がんばってね。


IMG_8406_convert_20161016193253.jpg
太郎君~急いで!
花ちゃんが待っているわよ!!


IMG_8407_convert_20161016193605.jpg

さくら、桜・・・どうしたの?
花が咲いていますよ。季節外れの狂い咲き?

いや、二度咲き・・・いいですね。
さくらの花が都井岬の丘に綺麗な花を咲かせています。

しばらくは、都井岬の丘が賑やかくなりそうです。
もう少し咲いててね!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1115-4332f2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT