都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も野生馬の姿があちこちで見られたわよ。

IMG_8392_convert_20161013212039.jpg
朝8時20分の野生馬達です。
早起きの野生馬は、もう何キロも歩いて草を食べています。

野生馬の姿が見えるとホッとしますね。
野生馬君、何人の人と触れ合うでしょうか。

お行儀良くするんですよ。噛んだり、蹴ったりしないのよ。
お客さんと仲良くしましょうね。

IMG_8394_convert_20161013210834.jpg

なんて良い景色でしょう。
こんな風景・・沢山の人に見てもらいたいわね。

野生馬と撮影してごらんなさい。最高だよ。
先月は、若い男女が前撮りで都井岬にいらっしゃいました。

車の中から見る、花嫁さんの綺麗で可愛い事。
お婿さんは、凛々しくて、頼りがいがあり、カッコいい!!

ソテツの側で野生馬と新婚さんの写真を見た招待客
きっと、「わ~素敵」とため息が聞こえてくるわね。

末永くお幸せに!!最高な記念になると思いますよ。

「婚活」のイベントの場所にもなっていますよ。
つい最近も、数人の方が下見にいらっしゃいました。

みんな、幸せになる事、間違いないわよ。
だって、恋人にも最高な場所ですもの。




IMG_8393_convert_20161013210918.jpg

「母さん~。何だか・・俺も今日は、ウキウキ楽しいよ」

「父さん、都井岬はいいとこですもの、そんな気持ちになりますよ」
「早く食事しましょう。お客さんと撮影が待ってますよ」




IMG_8391_convert_20161013211011.jpg

「秋は、結婚シーズンで、何人ものカップルが前撮りで来るわ。
見ているだけで幸せになるけど・・・いつになるのか私?
いい相手いないかしら?赤い糸さえみえないわ。」



IMG_8397_convert_20161013211848.jpg

「お腹もいっぱいになった所で、散歩でもしましょうか。
う~ん、太郎君にしようかな?隣の実君にしょうかな?
でも・・・私からは言えない、恥ずかしい~。」



IMG_8395_convert_20161013211959.jpg

「あ!太郎君だわ。どうしょう!困ったわ。」



「花ちゃん、散歩かい?一緒に歩くか?
俺も散歩の途中さ・・・一人より二人の方が楽しいぜ!」

「・・・・はい。歩きましょう。」

さて、花ちゃんは、太郎君と赤い糸で結ばれるでしょうか?
秋は、寂しいけど、恋の季節でもあります。
みんなお幸せに・・・・・。花ちゃんがんばってね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬も気候が良くなったので、自由に往来してるんでしょうかね。

| さくら | 2016/10/14 06:34 | URL |

さくらさんへ

野生馬も恋の季節ですかね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/10/14 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1112-849c8e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT