都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬に響いたサプライズ!!

IMG_8364_convert_20161009201117.jpg


ドドドドド・・・・・・7台のライダーさんが福岡よりいらっしゃいました。
先頭の乗用車には、お友達がビデオを片手に撮影しています。

仲間っていいわね~。おばちゃんも思わずみんなを撮影しました。
みんな素敵な方ばかりです。

IMG_8365_convert_20161009201454.jpg

お話をしていると、
「今日は、都井岬で彼女へ愛のサプライズをします。」と言われた。

一番前の素敵な青年です。(超イケメンです)
素晴らしいサプライズ・・・なんと幸せな彼女でしょうね。

都井岬の丘の上から彼女に思いを伝えたことでしょう。
幸せになってくださいね。

仲間にも応援していただき素敵なサプライズ。
都井岬を選んでいただきとてもうれしいです。

以前にも、サプライズをした方がいらっしゃいました。
夕陽を背に彼氏が彼女に愛の告白されて成功した事。

素敵だと思いませんか?
きっと幸せになる事間違いなし!!

小松ヶ丘に登り夕陽が見える丘から
大好きな彼女に愛をささやく・・・なんて素敵な事でしょう。

若い人のサプライズの場所になるかも・・・・・・・・・
みんな幸せになってくださいね。



IMG_8367_convert_20161009201657.jpg

「お父さん、なんて素敵なお話でしょうね。
彼女は幸せですね。二人はめでたくゴールイン!!」

「そうか・・俺には考えられないよ。
どっちかと言えば、黙って俺についてこい!!の方だからな。」

「そうでしたね。結婚してくれ・・なんてプロポーズの言葉も
なかったような?気がしますよ。

「いいじゃないか。今が幸せならそれでいいんだよ」

「お父さんには、若い頃は色々苦労しましたよ。
言わないだけですよ。ホント山あり谷ありでしたね。」

「そうか・・・もう、遠い昔だ。忘れたよ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・」




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日お世話になりましたバイク集団です。
最高の笑顔で出迎えていただき、雨での疲労がぶっ飛びました。

今度また天気がいいときにでも遊びに行きますね。
素敵なブログに掲載していただき誠にありがとうございます。

| oms fukuoka | 2016/10/26 15:55 | URL |

oms fukuoka

都井岬路を走って頂きありがとうございます。
天気のいい日にまた来てくださいね。
お待ちしています。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/10/26 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1109-1144145f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT