都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶菓子頂きました。元気が出るわ~。

IMG_8361_convert_20161007190735.jpg

今日も暑い都井岬でした。
三連休、1日目、野生馬の見学ツア―のお客さんが
丘の上で楽しく体験学習をしていました。

バイクツーリングのお客さんも多かったです。
行楽シーズン、家族連れのお客さんも次から次へ・・。

おばちゃん二人は、交代で対応した。
忙しさに、お茶を飲む暇もない。
(忙しい時は、それなりにがんばれ!)

嬉しい・・・よかバスの(浜ちゃん)から、お茶菓子の差し入れだ。
「がんばってや!お茶でも飲んでな)



IMG_8360_convert_20161007190646.jpg

甘いもの大好きな、おばちゃん二人には、目がテン!
今、甘いものがほしかったのよね~。

「浜ちゃん、聞こえていたのかしら」嬉しい贈り物。
有り難うね。早速お茶の時間です。

大きいシュークリーム、1個で十分な所を2個も食べた。
これでは、ダイエットどころでは無いわね。(笑)

不思議な事に、お昼ご飯は、変わりなくお腹の中へ。
ポッチャリおばちゃんは、「入る袋が違うのよ」と、
           舌をペロリと出した。

本当だね。納得・・・・・・・。


IMG_8362_convert_20161007190833.jpg

東京、京都からお越しのお客さん
野生馬との触れ合い、楽しめましたか。

またお越しくださいね。お待ちしています。
楽しい旅行になりますように!!
気を付けてお帰り下さい。



☆☆☆☆
16時30分から海洋荘にて食事会がありました。
14人でテーブルを囲み、賑やかな食事会になりました。

海の幸が、テーブルいっぱいに並ぶ
珍しいものばかり、「これは何の魚ですか?」と尋ねては、ビックリ。

刺身もプリプリ、貝、タコ、イカ、フグ、・・・料理に満足でした。
イノシシの柔らかく煮物(豚の角煮)と間違えるほどの美味しさ
イニシシの臭みもなく、美味しかったわ。

満足、満足・・・まんふくになって帰りました。
御馳走様でした。

明日は、コラーゲンたっふりのピカピカ顔で頑張りますよ!!



クリック応援よろしくお願いします


| お客様 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1108-0431dce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT