都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え?おばちゃんの顔・・変だよ。

IMG_8354_convert_20161007193144.jpg

「アンナ、今朝おばちゃんの顔、変な顔になってたよ。」

「どうしたんだろうね?体でも悪いのかね」



IMG_8352_convert_20161007192842.jpg

「目も腫れぼったいし、顔も別人みたいなんだよね」

「疲れが出たんだろうよ。忙しく働いていたからな」

「前に帯状疱疹に悩んだことあったけど・・まさかねぇ」

「う~ん、おばちゃんの顔、丸顔?だから代わり映えしないだろ?」



IMG_8329_convert_20161007191556.jpg

「痒い・・痒い・・なんて言って、化粧もしてないのよ。
かわいそうで、見てられないわよ」

「そら~かわいそうだな。
此処だけの話、おたふく顔が、
         一層おかしなな顔になったてことかな」

「お父さん、そんなこと言っちゃだめですよ。
おばちゃんに聞こえたら大変ですよ。こわ~いわよ。
もう、撮影にも来なくなりますよ。」

「そりゃ、大変だな。カアサン今言ったこと内緒だよ。
  ついつい、本当の事いってしまったわい!」


IMG_8337_convert_20161007191906.jpg

「痒い、痒い?俺たちみたいにダニじゃないだろうね。
顔を柵に擦りつけて、掻くと気持ちいいぜ!」

「お父さん、またバカなこと言わないの。馬じゃあるまいし。
おばちゃん、休みで顔を冷やしていたんだから」

「虫でも食われたのかしら・・
         裏山のかたずけしたと言っていたもの。」

「おれ、医者じゃないから、わからん・・・・。
  薬つけていれば治るだろうよ。心配すんな!」



IMG_8328_convert_20161007191707.jpg

「隣のご夫婦、仲良しですね。
お話ししながら、楽しそうに草食べていましたね。」


「おれ、ちょっと、小耳にしたんだが、
おばちゃんの顔の事話していたんだよ。顔が変だの?なんて」

「ま~どういうこと?・・気になりますわね。
お話聞いてみましょうか」


「目も腫れていて、顔はおたふくだって言ってたよ。
聞きに行くまでもないだろう。いつもの顔じゃないか?」

「そうですかね・・・。」


IMG_8332_convert_20161007191747.jpg

「明日、撮影に来たとき、おじちゃんに聞いてみるよ」

「そうですね。聞いてみてください。
大丈夫かしらね・・・・心配ですわ。」



野生馬さん・・・・ありがとうね!
心配おかけしました。大分楽になりました。

虫に刺されたようです。冷やしたら腫れも減ってきました。
元が太っていますから、代わり映えしませんので安心してください。

明日は、仕事です。
仕事が終わり、16時30分から、海洋荘にて食事会です。
美味しいものを沢山食べて来ま~す。


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、お疲れ様
顔大丈夫?
皮膚科に行った?
ちゃんと診てもらわないと!!!
おいしいもの食べに行くのもいいけど、病院にもちゃんと行かなくっちゃ!!!

| SATOくん | 2016/10/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

こんばんは。
顔の方は、大分よくなりました。

ブサイクのわりには、デリケートのようです。
ハゼの木の側を通るったぐらいでまけたり
虫に刺されたり、大変です。

化粧も出来るようになりましたよ。
ご安心ください。ありがとうね!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/10/08 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1107-5c6eb336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT