都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギンギンギラギラ夕陽が沈む!!(都井岬だ)


IMG_8239_convert_20161001195011.jpg
10月1日・・・・・今日から10月ですね。
今日の都井岬は、暑~い日でした。

遅番で9時30分に駒止めに着いた時は
マイクロ、宮交バスがすでに御崎へ野生馬を見学中でした。

秋の行楽シーズン、次から次へ車も並ぶ。
お客さんが多いと、心ウキウキ、仕事にも気合が入ります。

野生馬も、判っているのでしょうか・・
姿を見せてお客さんと触れ合い!
丘の上にも、沢山出ていた。



IMG_8242_convert_20161001195433.jpg
窓は全開状態。部屋はムシムシと暑い!
駒止めのおばちゃん二人、更年期の症状か?

汗がダラダラ、、、タオルでは、間に合わないよ~
化粧直し?何回目?(必要ないが、しかし女性である)

でもさ・・・更年期いつまで続くのだ!
野生馬さんにも、更年期あるのかな?(冗談)

午後からは、エアコンにお世話になりました。
エアコンも段々下げていく、おばちゃん勘弁して~・・

気が付くと18度・・・超下げ過ぎ・・・・
ニッコリ笑うおばちゃんに・・・何もいえね~!!

見てください。ギラギラ太陽の下・・・
野生馬さん達は、暑さの中もくもくと食べる。
文句も言わず・・・偉いわね!・・・



IMG_8253_convert_20161001200520.jpg

都井岬の夕陽です。
ギンギンギラギラ・・・夕陽が沈む。
ギンギンギラギラ・・・陽が沈む。


IMG_8258_convert_20161001200802.jpg


IMG_8267_convert_20161001200844.jpg


IMG_8276_convert_20161001200945.jpg


IMG_8247_convert_20161001200040.jpg
夕陽が見える丘です。
海に沈む夕陽は。とてもロマンチックです。

都井岬の夕陽は、最高ですよ。
丘の上から野生馬と共に撮影してみてください。

野生馬のシルエットが夕陽に映えて美しい絵になります。
ぜひ、挑戦してみてください。(17時35分~55分の間撮影)

都井岬の野生馬をみにこんね!!
待ってますよ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1102-0e670a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT