都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行楽シーズンですね。

今日は、Eさんの代わりに午後から出勤でした。
ぽっちゃりおばちゃんと交代したとたん車が連なる。

午後からお客さんが増えてきましたよ。忙しくなるわね。
女性グループが楽しそうに話をしながらのドライブです。

若いっていいですね。笑い声が外まで響いてます。
逆に男性グループは、おとなしいわね。車の中も静かです。

やっぱり、行楽シーズンは、人がイキイキしています。
目が輝き、笑顔いっぱいですよね。(いいわね~。)

今日は、宮崎交通バス、3台がきましたよ。
運転手さんも、ガイドさんもニコニコいい笑顔。

行楽シーズン・・・・
観光地巡り、楽しいわね。仲間とバス旅行思い出しました。

お迎えする側になった私。それはそれで楽しいものです。
都井岬の素晴らしい所、野生馬との触れ合い、灯台、神社、
自信もって紹介していますよ。

秋の行楽シーズン、ぜひ都井岬においでくださいね。
素晴らしい景色、野生馬をみにきてください。

今、都井岬の小松ヶ丘から見る夕景が綺麗ですよ。
野生馬とのコラボ・・・最高ですよ。

夕景を眺めているだけでロマンチックになる事間違いなし!!
疲れた時は、1人眺める夕陽に癒されますね。

5時間の勤務も短く感じました。
明日は。「馬追い、」25日は「ダニ駆除」忙しくなりますよ。

6時までバタバタおばちゃんの勤務でした。
さ~明日は、がんばりますよ。

(夜は、黄金荘に、お手伝いに行きます。
16時から21時までがんばりますよ!)




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬追いのニュースが新聞に載ってました。
お疲れ様でした。
これで、馬さん達も病気から守られますね。
なかなか行きだしません。
そのうち、岬馬会いに行きますね。

| さくら | 2016/09/25 19:07 | URL |

さくらさんへ

疲れました。

これで一年は安心です。

また折を見ておいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/09/25 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1096-09666476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT