都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬の野原に「赤い彼岸花」が咲き始めました。

IMG_8133_convert_20160916215347.jpg

都井岬の野原に咲き始めました。
赤い彼岸花が小松ヶ丘に、映えています。

しばらくは、赤いじゅうたんのように広がる花が
見れますよ。野生馬とコラボ・・・よかですよ!!

IMG_8135_convert_20160916215725.jpg

少し蕾のところもありますね。
これからが、見ごろかな?

IMG_8137_convert_20160916215828.jpg

青い空、緑の草原、赤い彼岸花、
ここに野生馬がいると最高な絵になるでしょうね。

連休は都井岬に集まろう!!
秋風に吹かれて気持ちいいですよ。

今、バイクツーリングやチヤリダーさんが多くなりました。
都井岬路は最高なコースです。走ってみましょう・・・・・。

秋の行楽シーズン、観光バスも増えてきました。
バスの中のお客さんの顔から、楽しさが伝わってきますよ。

みなさ~ん、都井岬の野生馬を見にこんね。
よかとこやよ!!・・・待ってま~す。


IMG_8146_convert_20160916215946.jpg

あれ?なんの撮影でしょうか?
夕景を背に裸の人もいますが・・・お風呂でも入るのかしら。

トラックの上には、風呂おけ?らしきものがありますね。
きっとそうでしょうね。

最高な夕景の中でのお風呂は最高でしょうね。
私も入ってみたい!!いい湯だな・・なんて鼻歌が出そうだ。

都井岬には、日本全国から、撮影に見えます。
だって、最高な景色ですもの、いい絵が撮れますよ。


IMG_8147_convert_20160916220042.jpg

どうでしたか?いい絵が撮れましたか?
きっと、最高に良い撮影ができたでしょうね。

何処の放送でしょうか?見てみたいわね。
もし、見た方がいらっしゃいましたら、感想をおねがいしますね。

☆☆、☆
明日から三連休です。運動会の人。敬老会のお祝いの人
色々でしょうが・・・都井岬に遊びに来てね!!

おばちゃん、皆さんとの出会いを楽しみにお仕事頑張ります。

台風16号の行方も心配です・・・・・・・・・。
(台風はお断りします。来ないでください!!)



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1091-2eb5fd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT