都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂話・・・ひそひそ話?・・気になるわね。

IMG_8066_convert_20160906073645.jpg

みなさ~ん、何しているの?
こっちへ来てよ。みんなで、お話ししましょうよ。

今日の都井岬は、そよ風が吹いて気持ちよい日ですよ。
秋の行楽シーズンに入ります。準備はいいですか。

沢山の観光客で賑わいますよ。
厚化粧はせず、清楚な姿で、お客さんを待ちましょうね。(笑)

IMG_8065_convert_20160906073552.jpg
「お父さん、隣の奥さん、今日はテンション高いわね。
どうかしたのかしら・・宝くじでも当たったのかしらね」

「かあさん、いつもの事じゃないか・・。
ダンナは、やせ細っているだろう。気の毒にな!
あれじゃ、休まる日などないだろうよ。」



IMG_8064_convert_20160906073502.jpg
「でもね、奥さんの話によると、
旦那さんが疲れているので針マッサージを頼んだそうよ」

「へ~優しい奥さんじゃないか。
恐妻に見えるけど、見ためとは違うもんだな!」

「夫婦じゃないと判らないもんよ。内だってそうでしょう。
人からどう思われているか判らないわよ」

「おいおい!我が家は、おしどり夫婦じゃないか?」

「お父さんは、幸せな人ですね・・・・。
そういう事にしておきますか。」


IMG_8063_convert_20160906073415.jpg
「私見たんですけど、奥さんが仕事に出ている時
ダンナさん、掃除機かけていたんですよ。びっくりしたわ。」

「そうだろうよ。
かかあ殿下・・・・という事だよ。気の毒だな!」

「違う違う!思いやり・・だと言ってたわ。
あ~見えても、奥さんも旦那さんには優しいそうよ」

「・・・・・・・・・・・」

IMG_8061_convert_20160906065615.jpg

「何だか・・雲行が悪くなってきたな。
人んちの事は、止めよう。こっちまで、とび火がきそうだな」

そうですよ。どこのご夫婦も仲良くしましょう。
人んちの事・・・いいではありませんか。

年を取ってからが本当の夫婦ですよ。
第二の人生、仲良く行きましょう。
(ねぇ~父ちゃん、母ちゃん!!)



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1087-213caea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT