都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~あ~雨になったね。涙雨!

あ~あ~また雨だね。
台風が去り、あんなに暑い日差しで洗濯物も綺麗に乾いたのに。

今朝は、しとしと雨になりました。
午後からは、仕事です。

雨の日は、長~い勤務になりそうだわ。
雨の音を聞きながら外をぼんやり眺めている。

今日は、知人の奥さんの葬儀である。
59歳とまだ若い奥さんです。

長い闘病生活・・一生懸命治療されていた。
笑顔の可愛い、明るい奥さんの顔が浮かぶ。

子供さんも、お母さん思いの優しい息子さん達です。
どんなに悔しい事でしょう。

沢山の弔問客が涙してお別れを惜しんだ。
思い浮かぶのは、笑顔の可愛い・・豪快な笑い。

病気なんて、この奥さんには考えられない元気な人に
思えた。本当に元気印の奥さんだったのに・・・・・・。

病気には、勝てませんね。
「検診には、行かないといけないよ」と合言葉のように話されていた。

義理の弟もそうであったように、まだまだ若いと仕事に頑張っていた。
病気なんか吹き飛ばす勢いであった。

この年頃は、みんな一緒、まだまだ・・・がんばれるぞ!!
若いもんに負けてられるか・・・なんて言っては、がんばっていた弟。

弟と奥さんが重なり、大粒の雨が、涙に思えた。
悲しい別れは、嫌だ。

笑顔を沢山の人に与えた奥さんのご冥福をお祈りします。
検診をして早期発見!!まだまだ、元気で頑張らなくっては・・・・。

午後から、おばちゃんは、仕事がんばりますよ!!
雨なんて関係ないわよ。出てますよ・・・・野生馬を見に来てね!




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、お疲れ様。
あらら。。。
誰の葬儀もいやだよね。
姉様もちゃんと検診受けて、健康で元気な姉様でいて下さいね。笑

| SATOくん | 2016/09/06 17:05 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

ありがとうございます。
検診うけてがんばるぞ!!

satoくんとも長~い付き合いをしましょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/09/06 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1082-0e510f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT