都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧の中の馬

DSCF0620_convert_20130611205913.jpg    
  霧の中の野生馬

DSCF0614_convert_20130611210040.jpg
    春駒の 姫子

DSCF0585_convert_20130611210615.jpg
     紫陽花
今日は仕事休みでした。
雨が降りぼんやりとしていたので、岬のお友達に会いに行きました。

途中霧の中に1頭の雄馬を発見!
どうしたんでしょう。奥さんは?子供は?家族は?

時にはひとりになりたいの?何か考えているの?
とっても寂しそうに見えるんだけど!・・心配だなー。

なんておばちゃん、独り言?考えていました。
でも心配いりません。明日になれば野原に家族で仲良く現れるでしょう。

雨が降ると杉林や木陰に雨宿りします。たまには、こんな馬もいるんです。
梅雨があがり、野原を元気よく駆け回る姿ことでしょう。

しばらくがまんしましょう!農家の人たちにとっては、恵みの雨ですからね!
雨が降らずに困っている人も沢山います。雨季も必要です。

あじさいも、輝いています。綺麗ですね!
さー明日も笑顔でお客さんをお迎えしましょう。







クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫子も大分逞しくなったようですね。
もう、草原を駆ける日も、遠くないでしょうか。

雨のときは、岬馬も雨宿りでしょうね。

| さくら | 2013/06/12 06:10 | URL |

こんばんわ。馬も人間もたまには一人になりたいもんなんですかね(^◇^;)
今日やっと一日雨でした。
雨も必要だけど明日子供が林間学校なんで明日だけ晴れてほしいと願う母です。

| さとみ | 2013/06/12 19:56 | URL |

さとみさんへ

さとみちゃん
明日子供さんの林間学校晴れるといいですね!

| 駒止めのおばちゃん | 2013/06/12 23:15 | URL |

さくらさんへ

春駒姫子も大きくなりましたよ。
いつになるか?寂しい気分です。
またお知らせします。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/06/12 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/108-3fd015d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT