都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春駒ちゃん、お母さんと会えたようです。

IMG_8019_convert_20160901200842.jpg
この春駒ちゃん、35番のお母さんの子供で
ホテル前やビジターセンター前、神社周辺にいる馬さんです。

時々灯台近くまで行くときもあるそうです。
監視員さんによると、35番お母さんと一緒にいたようです。

よかったですね。会えたようです。
本当に心配しました。会えてホッとしました。

ブロ友「みつきさん」は、週2で都井岬の野生馬撮影にいらっしゃいます。
野生馬博士みたいに、馬の顔を見るだけで、何番の馬で子供はこの子だ。

びっくりするほど・・・・よくご存じです。
おばちゃん、恥ずかしい限りです・・・・・・・。

でも、嬉しいですね。御崎をこんなに愛してくださり
野生馬を週2日も会いに来て頂くなんて。

「35番のお母さんではありませんか」と教えて頂きましたよ。
ありがとうございました。今日も、丘の上で撮影されているかも・・・・・・・。

台風12号も近づいていますが、35番お母さんと春駒ちゃんとあえて
よかったです。どうか台風の被害がないように、祈ります。




クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は…金曜日、行きました(笑)
会えなかったですね。
台風で土日に行けないかもしれないので、仕事を休んで行ってしまいました!(内緒)

35番親子で仲良く歩いていて安心しました。
台風の被害がないことを祈っています。

| みつき | 2016/09/03 01:57 | URL |

みつきさんへ

あら・・私が帰った後だったのですね。
残念でした。また逢いましょうね。

台風しんぱいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/09/03 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1079-a96716e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT