都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯の痛みも無くなり、リフレッシュしてます。


昨日は、歯の痛みと足の捻挫で、元気がなかったのだ。
今日は、歯医者で治療してもらい、足の捻挫はシップを頂く。

やはり、お医者さんですね。20分もすると歯の痛みは何処へ。
シップを貼ってもらい、様子を見ることにして・・・リフレッシュへGO~。

末吉の「メセナ温泉」でゆっくりとリフレッシュすることにした。
鹿児島ナンバー、宮崎ナンバーが駐車場には並んでいます。

旦那さんと2時間後ね・・・と別れて女湯へ入ると
母みたいなお母さんでいっぱいである。

「こんにちは」と軽く挨拶。
顔、髪、身体と洗ったら、湯船へ・・・賑やかである。

お母さんたちは、「畑の野菜の話、草が生えて油断ならん!」と
大声で話している。憩いの場所なんでしょうね。

「毎日来るのだ・・・」と、話してくださいました。
元気の源なんでしょう。イキイキされていましたよ。

私、湯船に入り、外をボ~と眺めていると
白い雲がいき良いよく流れている。風が強いのか・・速い。

フワフワ我が家の「セナちゃん」が走っている。
速い・・速い・・あっという間に姿を消した。

続いて、隣のワンコ・・大きなボン君、怒ったような顔だ。
確か・・また、留守番させられた・・その時の顔に似ている。

あれ~?今度は、「イカが泳いできた」大きいイカだ。
「刺身?焼きイカ、」美味しそうだな?

そうなんです。12時が過ぎているではありませんか・・・
お腹すいているのだ。ふふふ・・・食べ盛?のおばちゃんだものね。

旦那さんと待ち合わせ・・・30分前に上がったようです。
マッサージ機でモミモミ・・・スッキリした顔で待っていた。

遅い昼食を「末吉道の駅」のバイキングですることにした。
いや~20人余り並んで待っています。え?日曜日でもないのに!

仕方なく並ぶ。20分待ったところで呼ばれた。
お皿を持って、少しづつ入れる。30余りの料理が並ぶ。

どれも美味しそうだ。お腹ペコペコ・・
みんな笑顔で、楽しそうに食べている。

1時間の食事も、40分でお腹いっぱいになりました。
歯の痛みもなく満足!満足!!ありがたや・・ありがたや!!

夕食の買い物をして家路についた。
あ~あ~良かったわ。明日から、またがんまりましょう。




クリック応援よろしくお願いします



| 駒止めおばさんの日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1076-57284540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT