都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「火まつり」も終わり、ホッとしたわ!!

IMG_7903_convert_20160828073932.jpg

26日27日、2日間の「火まつり」無事終わる。

「お父さん、やっと、火まつりも終わりましたね。」

「沢山のお客さんだったな!車も多かったぞ!」

「久しぶりに、ワクワクしましたね」


IMG_7905_convert_20160828074109.jpg

「私、少し疲れましたよ。盆の疲れも出たんでしょうね」

「あ~わしも疲れたよ。孫の面倒楽しかったが、疲れるな!」

「愚痴はいけないわ!楽しませてくれたんですもの。」



IMG_7904_convert_20160828074019.jpg
「お父さん、しっかりしてくださいよ。
孫達には、弱い所みせちゃいけませんよ。」

「そうだな!もうひと踏ん張りするか!」

「まだまだだよ!二人とも頑張って下さいな!」

IMG_7887_convert_20160828074713.jpg

「もうすぐ、夏も終わるわね。秋は嫌いよ!」


「大丈夫だよ。今年は、おれがいるぜ!
都井岬の秋もいいもんだぜ!!」

「そうね。都井岬は、四季折々すばらしいもんね。
がんばろう~!!」

IMG_7893_convert_20160828074946.jpg

「火まつり」が終わると、旧観光ホテルもいよいよ
取り壊されるらしいぜ!寂しくなるな」

「でも、新しく生まれ変わることを楽しみましょうよ」

「都井岬が動き出すぜ!!」

「期待しましょう・・・・。」

IMG_7912_convert_20160828074216.jpg

IMG_6333_convert_20160507201219_20160828083328a35.jpg

夏が過ぎ秋風を受けて野生馬達も動きやすくなります。
丘にも沢山の野生馬の群れが出てきますよ。

みなさん~都井岬の野生馬と触れてみてください。
丘の上は、秋風そよそよ・・気持ちいいですよ。

撮影にいらっしゃい!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1074-faf277bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT