都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ヒオウギ」と「野生馬」のコラボ!!

IMG_7922_convert_20160825205310.jpg

車を止めて丘の上を5~6分登ると「ひおうぎ」の丘に着いた。
見てください。綺麗な景色が見えますね。


IMG_7920_convert_20160825205208.jpg

やっと、「ひおうぎ」と「野生馬」のツーショットが撮れました。
やっぱりいいですね。


IMG_7874_convert_20160825205434.jpg
26日、27日は、「火まつり」です。
早く来て~!「ヒオウギと野生馬」を見て沢山の写真を撮ってね。
夜は「火まつり」見て岬の夜を楽しんでください。

IMG_7876_convert_20160825205520.jpg
26日27日は、おばちゃん二人の勤務です。
おしゃべりをして、お茶を飲み、お昼は手作り弁当で
楽しい1日になりそうです。

・・・いやいや、忙しい1日になりそうだわ。
大分、熊本、鹿児島から宿泊のお客さんも、いらっしゃいますよ。

まだ、空室があるそうですので、おいでくださいね。
都井岬の景色を堪能してください。

お待ちしています。きてね!!



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
待っていた写真です。

とても良く撮れています。
緑の中に赤が混じるとイメージが変わります。

花と野生馬が混在出来るのは素晴らしいです。

| みつばち | 2016/08/25 22:03 | URL |

素敵な写真ですね!
都井岬はいろんな景色のコラボがあるので、行きたい季節がたくさんあって大変です(笑)
いろんな季節に訪れたいなぁと思います。

| ♪ふみこ♪ | 2016/08/26 11:29 | URL |

みつばちさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。

野生馬と「ヒオウギ」・・やっと撮れました。

楽しんでいただき嬉しいです。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/26 21:26 | URL |

ふみこさんへ

ありがとうございます。
ぜひおいでくださいね。
お待ちしています

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/26 21:28 | URL |

おー!すばらしい
2枚目の写真が凄くいいですね。

| SATOくん | 2016/08/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

ありがとうございます。
ダンナさんが喜ぶと思いますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/27 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1071-e1be2b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT