都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「第2弾アルバムが出来たわよ」・・Hさんから頂きました。

IMG_7805_convert_20160820092306.jpg

鹿児島県志布志にお住いのHさんご夫夫婦が週に2日
都井岬の風景と野生馬の写真を撮りにいらっしゃいます。

野生馬が大好きで、熱心に馬の様子を観察されている。
早朝に撮影されたり、夕陽を撮るために遅くまで丘の上で待つ。

第1弾は、馬の様子を観察して、「あくびする馬。ダニ取りする馬。}
「オッパイ飲む馬。オス同士でケンカする馬」などを緻密に観察する。

「第2弾は、都井岬の風景、そこに野生馬がいる」
素敵なアルバムが出来あがりました。

少しですがご紹介しますのでご覧ください。


IMG_7806_convert_20160820092401.jpg

丘のテッペンで春駒さんが、「こんにちわ」とご挨拶に来た。
かわいいですね。

道路が小さく見えます。こんなに高いところまで移動します。
Hさんも、丘までは、登るのに大変なんですよ。

IMG_7807_convert_20160820092436.jpg

日南海岸へ行く448号線が向こうに見えますね。
野生馬親子・・・春駒が後ろ足でダニを取っている所。


IMG_7808_convert_20160820092530.jpg

野生馬がグループで綺麗に並んでお食事中です。
こんな姿も、何度も都井岬に来て観察しないと撮れないのだ。

IMG_7809_convert_20160820092658.jpg

夕陽と野生馬・・・・シルエット・・・・いいですね。
夕陽もきれいですよ。さすがですね。

IMG_7810_convert_20160820092747.jpg

春駒ちゃんの草を食む様子。
春駒の夕陽を背に長い影・・・これもいい絵になりました。

アルバム全部は照会できませんが
欲しい人は、駒止めおばちゃんへ言ってください。
(Hさんに、お伝えします。)アルバムいいのが出来ましたよ

みなさんも、挑戦してみませんか・・・
都井岬の野生馬を見に来んね。
あなただけのアルバムが出来ますよ。


クリック応援よろしくお願いします


| お客様 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24日間
ありがとうございました

子供達もいろんな経験ができて
じいちゃん
ばあちゃんが本当
好きみたいです

今度は
福岡のいろんな良いところ
連れて行きますね

| 由佳 | 2016/08/22 22:31 | URL |

またもや!アルバム素晴らしいです!!
今度行った時に見せていただけたらと思います。
11月に行きますので、寄らせていただきます!

| ♪ふみこ♪ | 2016/08/23 00:04 | URL |

由佳さんへ

どういたしまして。
とても楽しかったですよ。

今度は福岡へ行きますね。
また遊びに来てね。
コウ君、レオ君、ありがとうね!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/23 21:11 | URL |

ふみこさんへ

いらっしゃい!!
11月を楽しみにお待ちしています。

前日にでもおしらせくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/23 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1068-85ef1851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT