都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう帰って行っちゃった・・・一人夕焼け空に涙!!

IMG_7832_convert_20160821194829.jpg

7月30日に福岡から、遊びに来ていたコウ君が
お兄ちゃんと高速バスで帰った。

ばあちゃん、誰もいない家にポツンと一人・・・
西の空の夕焼けを見つめながら、ポロリ涙。

寂しいね。あんなに賑やかかった家も静かである。
火が消えたように静まり返っている。

田舎を満喫して、「ばあちゃんちがいいな~」と
嬉しい事を言ってくれたコウ君。

24日間の長いばあちゃんちでした。
8月6日に千葉のりおちゃん、さ~ちゃんが帰ってきて大喜び。

朝から、ギゃ―ギゃ―賑やか・・・
ご飯食べる時も、寝る時も一緒、勉強も、遊びも1日中一緒だ。


IMG_7836_convert_20160821195406.jpg

じいちゃんの運転で鹿児島水族館にも行ったね。
桜島フェリーの船の中も楽しかった。

水族館では「凄い、凄い」と感動したよね。
イルカショウーでは、大きな声で応援したね。

ばあちゃんも、久しぶりに楽しかったよ。


IMG_7840_convert_20160821195518.jpg

宮崎科学技術館では、いろいろな実験楽しかったね。
バーベキュー、海水浴では、綺麗な海で思い切り遊んだ。

おじちゃんから、サーフインも教えてもらったね。
今年の夏休みは、楽しかったわ。

IMG_7843_convert_20160821195620.jpg
部屋の隅に大きなトランクが2個
着替えの洋服が山済みになっていたのが

すっきりと無くなり、孫ッちの姿も消えた。
寂しくなったけど・・・・・。(怪我もなくよかった)

ありがとう!!楽しい夏休み。
じいちゃん、ばあちゃんちに、また遊びに来てね。

今度は、福岡に来るからね。

明日から、ジッジ、バッバの生活に戻ります。
「孫が来て嬉しい、帰って嬉しい」・・・・・・・と
言うけど、寂しかね。

さ~じいちゃん・・・仕事がんばりましょう!!
孫に会う日まで!!





クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

民宿閉鎖

お疲れ様でした。
長い民宿業。
別れは寂しいものですね。
我が家も、空港でバーのスカートを握っていて、離れようとしない姿に、涙でした。
お互いに健康で、再会を楽しみに頑張りましょう。
来て良し帰って良しですね。

都井の火祭り行きたかったのですが、今年は行けなくなりました。
残念です。

| さくら | 2016/08/22 07:10 | URL |

寂しいですよね。。。
私はたった7日間一緒に居ただけでも帰った日は、寂しくて
涙・涙…でしたもの。
24日間も一緒に居たのだから、ワーワーキャーキャーが耳に残って、思い出すともっと寂しくなちゃいますよね。
でも、翌日になると、いつもの生活が蘇って落ち着いた生活になりました。(私は) 
また孫ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょうね~

お馬さんもいるし・・・

| ヒノリッチ | 2016/08/22 14:57 | URL |

さくらさんへ

本当に疲れました。
身体もお金も使い果てました。(笑)

また逢う日を楽しみに頑張ります。
さくらさんも孫っちに会う日をたのしみに待ちましょうね。

あら、残念、火まつり・・・毎年同じですが・・・。
わくわくしますね。またおいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/22 19:44 | URL |

ヒノリッチさんへ

コメントありがとうございます。
やっと、いつもの生活に返りのんびりしています。
娘が子供が帰りうるさくて、頭痛い・・・といっていました。
しばらくは娘も楽が出来てよかったかなと思っています。
今日も電話して声を聴いたところです。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/22 19:52 | URL |

姉様、お疲れ様。
孫っち帰っちゃうと静かで寂しいね。
また会える日まで元気で頑張らなくちゃ!

| SATOくん | 2016/08/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

帰っちゃいました。
寂しくなりました。

またあう日までがんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/23 20:50 | URL |

satoくんへ

帰っちゃいました。
寂しくなりましたね。

また逢う日までがんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/23 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1067-267f8dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT