都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小松ヶ丘、扇山に「ヒオウギ」が咲いていますよ。

IMG_7815_convert_20160820212415.jpg

岬の丘に沢山の「ひおうぎ」が咲き始まました。
扇形の葉っぱに、黄色い花が丘に咲き誇っています。

IMG_7817_convert_20160820213641.jpg

野生馬は食べませんのでご安心を・・・・。
野生馬と「ヒオウギ」を撮影したかったのですが
暑いので野生馬は、現れませんでした。残念です。

IMG_7819_convert_20160820213756.jpg

可愛いヒオウギと一緒に撮影したかったのに
ダンナの一言でモデルになる事諦めました。(涙)

「元横綱曙の体系でおまけにホッコリお腹のモデルでは、
ヒオウギに申し訳ないぞ。少しダイエットしてからだな!」

何と失礼な・・・プイプイ・・でもね、大当たりだから怒れないのよ。
うん~孫(姫2人)をモデルにすればよかったわね。残念だわ。

IMG_7824_convert_20160820213952.jpg

IMG_7825_convert_20160820214803.jpg

わ~!!この景色見てください。
野生馬がいたら、もっとよかったのに残念でたまりません。

みなさん~「野生馬」と「ヒオウギ」・・・素敵な絵になりますよ。
来て、撮影してください。よか絵になりますよ。

IMG_7826_convert_20160820215451.jpg

IMG_7829_convert_20160820215550.jpg

「ヒオウギ」が世界で一番きれいな花は、わたくしですわ!!
なんて、誇らしげに叫んでいるように見えませんか?

いやいや・・・
可憐な花、出しゃばらず、控えめな花・隣の貴方みたいですわ?

IMG_7830_convert_20160820215752.jpg

これから、小松ヶ丘、扇山には、「ヒオウギの花」の
撮影に訪れる人が多くなります。

野生馬が沢山出てくることを願いたいですね。
良い写真になる事間違いなしです。

夕陽が沈むころは、チャンスかもね。
挑戦してみてください・・・・・。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ヒオウギの花が綺麗に咲いていますね。

青い空と緑の丘にヒオウギ ・・・ それだけでもいい風景です。
馬とヒオウギの写真も楽しみにしています。

| みつばち | 2016/08/20 23:26 | URL |

みつばちさんへ

ありがとうございます。
ヒオウギ綺麗でしょう。
野生馬とヒオウギ、撮りたいと思います。
待っててくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/21 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1066-3bc5b107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT