都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ましたか。都井岬に、めざましテレビの撮影がきました。

IMG_7798_convert_20160819210300.jpg

「めざましテレビ」都井岬で生中継でした。
都井岬の野生馬が紹介された。青い空、広い草原

太平洋が見える丘からの映像に思わず「きれい}と
叫んだ。素晴らしい景色にくぎつけです。

監視員のOさんにインタビューだ。
馬さんとは、大の仲良しです。口笛一つで近づいてくる。


IMG_7799_convert_20160819212026.jpg

今日は、撮影が判ってるのかな?
沢山の野生馬がでていますね。(おもてなし!)


IMG_7800_convert_20160819212237.jpg

春駒さんを連れた母さん馬も朝からおもてなしかな?
春駒さんがかわいいわね。



IMG_7801_convert_20160819215122.jpg

宮崎放送、UMKアナンサー「高橋巨典さん」も出演です。
都井岬の野生馬を紹介。馬を呼ぶOさん・・・残念ながら・・・。

IMG_7802_convert_20160819215349.jpg

おとなしくて、可愛い野生馬さんです。
みなさん~見に来ませんか・・・・・

岬の景色、野生馬を見ると、悩みなんて吹き飛びますよ。
来て見て、楽しんでください。

きてね!!待ってますよ!!


IMG_7804_convert_20160819215444.jpg
ほら・・・可愛い瞳でしょう。
いらっしゃい!野生馬に会いに来て・・
また、会いたくなるわよ!!

「めざましテレビ」を見て会いたくなったでしょう。
都井岬の野生馬をよろしくお願いしますね。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1065-9223f7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT