都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫が帰り静かになった・・・・・寂しいよ。

IMG_7718_convert_20160815204629.jpg

2週間の里帰りで毎日が楽しくて孫との会話に癒されていた。
おはよう!と部屋から出てくるのを首長く待つ
ジジ、ババの朝のはじまり。

田舎暮らしを経験をさせようとジッジは、
あれやこれや・・いそがしかった。

(トラクターに乗せて撮影、海水浴、
バーベキュー、野生馬とふれあったり)

水族館、科学技術館・・・一緒に楽しんだね。
夏のいい思い出になりました。

あっという間の2週間でした。空港までお見送り
孫の手を握り別れが辛いバッバに孫が(また帰るからね)と
ホホを寄せてくれた。涙がホロリ、、、、、、、

今度は、いつ会えるかしら・・・・・・バァバの気持ちが判ったのか
(ばあちゃん、今度は、さーちゃんのお家に来てね)と
やさしい事をいってくれる。

またまた、ばぁばの目には涙が・・・・
忙しい日々でしたが楽しかった。ありがとう・・・・。

IMG_7726_convert_20160815205324.jpg

空港でも、別れが惜しい。
時間が来るまでおしべりだ。ママの呼ぶ声さえ聞こえない。

大きなリュックの中には、お土産と思い出がいっぱい詰まっている。
またいらっしゃい

見えなくなるまで手を振り帰っていった。
今夜は、静かな夜となる。

(孫が来て嬉しい・・帰って嬉しい)と言うけど・・・・・
確かに・・・そうかも。やっと我が家に戻った感じかな。

コウ君が(みんな帰ると寂しいでしょう。)とママのお迎えを断り
20日でいてくれることになりました。(福岡の孫)

ありがとうね。
ジッジは、大喜びです。さーコウ君ともう少し遊べるようです。



クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫さん達と楽しい時間を過ごした分、別れはより寂しいですよね。
大きくなればなるほど、部活やら勉強やらと、お孫さん達も忙しくなるでしょうから、会えるうちに楽しい時間を共有できると良いですね。

| カズコム | 2016/08/16 17:11 | URL |

カズコムさんへ

楽しかったけど疲れました。
そうですね。大きくなると、部活に入り忙しくなり帰れないですね。
今を楽しみましょう。静かになりました。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/16 21:43 | URL |

民宿お疲れ様でした。
まだ、残留客あり?

| さくら | 2016/08/17 19:17 | URL |

さくらさんへ

こんばんは。
まだ、2人います。21日に帰る予定です。
しばらくは、ゆっくりできそうにありません。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/18 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1062-4d00f49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT