都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休み返上、がんばってます。


IMG_7507_convert_20160801203100_20160814205053c03.jpg
8月14日・・・都井岬は、お客さんが多い。
Eさんと交代でお客さんとの応対だ。

エアコンを26度に設定して入り口のドアを開けて仕事だ。
汗がじわっと流れるけどEさんには、平気な顔をした。

午前中、4回交互に応対したが、
客が来ないときは、楽しい会話に笑いが止まらない。

だって・・・Eさんがこんなにもトンチがきいて面白い方だとは
思いませんでした。沢山笑わせてもらいました。

あっという間の一日の勤務となりました。
丘では野生馬が沢山出ておもてなし?お客さんも満足ね。


IMG_6638_convert_20160521210929.jpg

旧ホテルも後数日で解体予定と聞いた。
ちょっと残念だが野生馬達もこの場所が大好きだったよね。

今度は、どのように変身するでしょうか?楽しみだわ。
野生馬さん、みんなで期待して待ちましょうね。



春駒さんもお客さんのおもてなしで忙しいわね。
撮影のモデル、ふれあい・・・大変なんだから・・・・。

明日も、がんばりましょうね。
沢山のお客さんとふれあい喜んでいただきましょうね。

灯台も沢山のお客さんが見学されていました。
前田商店でも、団子に焼きイカ、トウモロコシが売れていましたよ。

ビジターセンターも見学の人で賑わっていましたよ。
来て見て楽しんでください。野生馬と触れ合って思い出をつくりましょう。

明日もおばちゃん、がんばるわよ。
まってるわよ!きてね!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1061-7efe31e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT