都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジッジだけ、、、いいなー。バッバは、仕事です。

IMG_7002_convert_20160618164639_20160717190435b52.jpg
11日から15日までEさんと勤務です。
ぽっちゃりおばちゃんは、お盆休みだ。「息子さんの初盆」

Eさんと、交代でお客さんの応対に、てんてこ舞いなのだ。
お昼ご飯も静かに、済ませます。

さすがに、おばちゃんと二人勤務とは、段違い?「Eさんごめんなさい」
お盆は、帰省する人も多く訪れるわね。知人とも会えるかしら。

ポッチャリおばちゃんの分までがんばりますよ!
野生馬も沢山出ていてみんな大喜びで丘をかけていた。

明日は、早番です。
野生馬をみにきてねえー。待ってます。


IMG_7702_convert_20160812220058.jpg
ばあちゃんが仕事中、ジッジは、可愛い孫たちとドライブ中です。
霧島神宮へ参拝にいったらしい、、、

電話から聞こえて来た楽しい様子。
「海もいいけど山は最高だよ」涼しい風に思わず出た言葉。

夏は木々の中を歩くのもいいですね。
じいちゃんも楽しんでいるだろうね。

IMG_7705_convert_20160812220206.jpg

あれ?参拝者の姿、、、、他にいないのかな?
ゆっくり参拝出来てよかったですね。

あーあーバァバも行きたかったわ。
たのしそうだよね。

IMG_7711_convert_20160812220516.jpg

さあー次はどこへ行くのでしょう。
高千穂牧場牧場にて休憩かな?

ジッジは、毎日孫とのお出かけで疲れたのか
車の中でお休み。

仕事が終わり、帰宅したが、お出かけ部隊はまだ帰っていない
今夜も遅くまでオリンピックのテレビ観戦だろう、、、、

元気なものですね。
ジッジとバッバは、 眠くて限界だ。

明日帰る、孫達とも今夜だけ、、、、、
眠いのを我慢して付き合うとしましょうか?

でもね、、明日は、早番だが、大丈夫かな?
、、、、、、がんばりましょう。

都井岬に来てくださいね。。
春駒大きくなりましたよ。見に来てね。



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1060-2e454606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT