都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫可愛いけど疲れるわ!。

孫五人「、娘の子供二人、息子の子供三人。」
一日目は、お互い恥ずかしいのか、そーと見てるだけでおとなしい。

さーちゃん、仲良く遊ぼう?。
元気で愛嬌があるコウ君が声をかける。

さーちやんとお姉ちゃんが顔を見合わせて近づいて来た。
やっぱり、いとこだね。話をしています。

何分もしないうちに、家中を駆け回っています。
田舎の家は、思い切り遊べる。「狭い我が家とは違い、開放感がある」

「思い切り遊びなさい。」と言ったものの、賑やか過ぎ。
静かに、暮らしているバッバも、ちょっと頭が痛いよ。

ご飯の時も、お風呂も、まー賑やかな事。
おやすみするまでの長い長い一日である。、、、。

二日目ともなると、兄弟みたいに仲良く遊んでいる。
1人が動くとついて行く。、田舎のいい思い出が出来そうですね。

今夜は、お嫁さんの実家に三人の孫はいきましたが、
二人の孫は静かです。やっぱり寂しそうですね。

明日は、何を計画しょうかな。
しばらく、孫との生活を楽しみましょう。




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、孫っちの子守お疲れ様です。
あれ?また孫っちが増えたんですね。
頑張って子守して下さいね。(笑)

| SATOくん | 2016/08/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

我が家は、帰りました。
ほっとです。

いやいや、帰ってしますと、寂しくなります。

| さくら | 2016/08/10 19:21 | URL |

satoくんへ

疲れるわ!。
もう限界だわ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/11 22:50 | URL |

さくらさんへ

一組八月13日に帰りますが、三人まだです。
疲れるわ!。
さくらさん、孫さんが帰って寂しいですね。
お疲れ様でした。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/11 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1058-6aaee55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT