都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬も大喜びだな。

IMG_7002_convert_20160618164639_20160717190435b52.jpg
IMG_7611_convert_20160808081749.jpg
今日の都井岬も、暑い~暑い~。
ペットホトル片手に丘の上もお客さんでいっぱいです。

野生馬も暑いのに、おもてなし?
沢山出てくれています。お客さんも大喜びです。

IMG_7607_convert_20160808081126.jpg

小松ヶ丘の駐車場も車でいっぱいだわ。
県外の車が増えてきました。

里帰りのお客さんが、
「久しぶりに帰ってきました。都井岬は、やっぱりいいな~」
野生馬に会うとホッとします。(故郷はいいですね)


IMG_7610_convert_20160808081217.jpg

人・・人・・人でいっぱいですね。
野生馬と触れ合えましたか?

どんなドラマと出会えましたか?
馬の観察・・・・楽しいですよ。


IMG_7614_convert_20160808081853.jpg

日傘をさして、日焼け防止。
暑いのなんて、野生馬と会えたら、平ちゃらよ。

みんな、ウキウキ楽しそうですね。
撮影もしたし・・夏の思い出もできたわ!。


IMG_7612_convert_20160808081658.jpg

「待って~」広い野原は、走っても、走っても到着しないよ~。
お姉さま・・・ダイエットには、最高な場所ですわ。

「おかあさん~待って・・・足が痛いよ。」
可愛い声が野原に響いています。

お母さんも大変でしょうが頑張って下さいね。
IMG_7618_convert_20160808081950.jpg
「もう帰るの?
もうちょっと、遊ぼうよ。」野生馬さんも寂しそうですね。

今日もありがとうございました。
また来てくださいね。


| 都井岬に来たお客さん | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末に向け、益々岬を訪れるお客さんも、多くなるでしょう。
暑さに負けず、熱中症に注意しつつ、孫さんとのひと時を、過ごしてください。
我が家は、今夜で解放されます。

| さくら | 2016/08/08 19:43 | URL |

毎日、お馬さん達の様子を読ませていただいています。
暑さに負けず頑張ってくださいね。
熱中症にはお気をつけ下さい。

| 野いちご | 2016/08/09 09:30 | URL |

さくらさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
頑張ります。
孫さんと、楽しい思い出が出来ましたね。
明日から寂しくなりますね。
我が家は、まだまだ賑やかになりそうです。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/09 21:05 | URL |

野いちごさんへ

ありがとうございます。
お仕事頑張ります。

いつもありがとうございます。
五人の孫が来ているので忙しい毎日を過ごしています。大変です。。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/09 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1057-6176b844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT