都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も野生馬沢山出ていたわよ~。

IMG_7595_convert_20160807080927.jpg

都井岬に行けます。・・・
お客さんが多くなった都井岬です。

「ね~ね~お母さん、夏休みでみんなで水族館に行きたいな~」


「花ちゃん、都井岬が一番いいわよ。
景色はいいし、思い切り遊べるし、幸せなんですよ」

「行きたいな~。ばあちゃん宅に行こうよ。」

「花ちゃんには、いつも側に、ばあちゃんいるでしょう。
行ってきなさい。遊んでもらいましょうね。」


IMG_7603_convert_20160807081257.jpg

「何をダダこねているんだ。」


「本当に困りましたよ。私も忙しいので遊んでやれないのよ。」

「お父さんが、遊んであげるよ。おいで!」

「やだやだ・・何処かに行きたいよ~」

「都井岬にお客さん多いから、接待で忙しいのよ。
我慢しなさい。良い子だから笑顔でモデルになりましょうね。」



IMG_7596_convert_20160807081043.jpg

「お母さん、お仕事頑張ってね。
笑顔でモデルでがんばるわね。」

「お利口さんだね。
ばあちゃんの所で遊んできてね。」

「は~い」

IMG_7604_convert_20160807081359.jpg

「隣の花ちゃん、お利口さんだね。
花ちゃんと一緒に遊んびなさい。
おばあちゃんの所に行きなさい。待ってるわよ。」

「は~い」・・・はなちゃん~!!


IMG_7597_convert_20160807081136.jpg

「太郎君~遊ぼう!
一緒に野原をかけよう~。」


「花ちゃん、遊ぼう!待ってて・・・」

春駒ちゃんは仲良く遊んだようです。
お客さんも多くなってきました。

春駒さんの出番も増えてきますよ。
がんばってモデルになってね。

おばちゃんもがんばりますよ!!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1056-a7d7f61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT