都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い中、野生馬も頑張ってますよ。

IMG_7507_convert_20160801203100.jpg
土曜日、日曜日と暑い日・・33度~?ぐらいの暑さ!
エアコンはフル回転です。

暑い中、野生馬も沢山でています。
「このぐらいの暑さに、バテるなど野生馬の恥じゃ」
そうですよ。私達、強い馬なんですよ」

観光客のみなさん、暑い中、会いに来てくれて、ありがとう!
野生馬とふれあい、楽しんで帰って下さいね。


IMG_7511_convert_20160801203244.jpg
やっぱり、野生馬を見ると、都井岬に来てよかった。
そんな気持ちになりますね。いいよね~都井岬!!

IMG_7515_convert_20160801203521.jpg

美味しそうに草を食べていますね。
後姿もかっこよかね~。

IMG_7516_convert_20160801203700.jpg

「小松ヶ丘に移動するぞ!。観光客が多いらしいぜ」


「だから、私が言ったでしょう。小松ヶ丘にしましょう。
私の感は、良く当たるのよ。ね~当たったでしょう」


IMG_7517_convert_20160801203845.jpg

「母さんの言う通りだな?急ごうぜ!
写真のモデルになって、全国に俺たちをアピールしょうぜ!」

「こんな素晴らしい所、全国に、そうはありませんからね。
沢山の人に見てもらいましょうね。おめかししなくっては・・。」

IMG_7518_convert_20160801203941.jpg

みなさ~ん、ようこそ!都井岬へ・・・。
ごゆっくり、野生馬と触れ合ってくださいね。

お友達と一緒の楽しい旅、
いい思い出を作って下さいね。


IMG_7519_convert_20160801204121.jpg

可愛い子供連れ、野生馬を初めて見る感じはどうかな?
びっくり?・・・子供よりお母さんの方が興奮気味かも?
IMG_7523_convert_20160801210017.jpg

野生馬のいる所・・・・観光客でいっぱい。
暑い中でも、野生馬とのふれあい、撮影と楽しそうです。

IMG_7526_convert_20160801210147.jpg
野生馬さん、こんなとこにいないで下りておいで!
皆楽しそうですよ。遊びましょうよ!!

IMG_7531_convert_20160801210558.jpg

春駒ちゃんの可愛い事。
鼻が痒いの?柵に擦りつけて、「痒い痒い!」

赤ちゃんてかわいいわね。お目目が何ともいえね~!!
「ヒオウギ」の花が引き立ててくれてますよ。

これから、丘には「ヒオウギ」が沢山咲きますよ。
撮影においでください。

野生馬と一緒に素敵な写真が撮れますよ。
いらっしゃい!!待つてるわよ・・・・・。


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1053-82e4b6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT