都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からウキウキ・・孫が帰って来たぞ~!

「ばあちゃん~30日に帰ってくるからね」と連絡がきた。
予定より早く孫っちが帰ってくることになる。

朝から、何時に福岡を出るのだろうか・・・時計とにらめっこだ。
電話したい所を、グッとこられて
玄関を出たり入ったり落ち着かないジッジだ。

「娘が車で送ってくる」との電話に、心配のジジ、ババなのだ。
「ジッジと違い、娘の方が運転は、上手ですよ」と言い聞かせる。

さて・・何を食べさせようか、何処に連れて行こうか・・・・
孫っちとの2週間が楽しみで堪らない。

4時間の車の旅、親子でどんな話をしながら向かっているのかな?
「バタン」ドアの閉まる音、・・・来たかな?

着いたようです。ジッジが駆けていく。
「じいちゃん、こんにちは」・・・いや~帰って来たな!

あらあら・・・びっくり・・ふふふ・・頭丸坊主じゃないの?
「少年野球に入った」と、いっていたが、可愛い姿に苦笑い。

頭をなでながら・・一休さんみたいにかわいいわ~。
小さなトランクには、2週間分の着替えが詰まっている。

荷物を運ぶジッジの後ろ姿が、若々しいわ。
本当にうれしそうです。今夜から我が家も賑やかくなりますよ。

ジッジよりバァバの方が忙しくなりそうだよ。
さ~楽しい2週間になるように、頑張りますか?





クリック応援よろしくお願いします








| 駒止めおばさんの日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期間限定民宿

駒止めのおばちゃん家も、期間限定民宿ですか。
この時期どこも、民宿開設ですね。
ちなみに、我が家は、明日2日から9日までの期間限定民宿です。
楽しみましょう。

| さくら | 2016/08/01 19:38 | URL |

さくらさんへ

こんばんは。
期間限定民宿・・・なるほど、孫は可愛いですが怪我などさせないように気を付けないといけないですね。
ま~賑やかですね。
さくらさんちも、にぎやかでしょうね。
お互いに、孫に元気をもらい楽しみましょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/08/01 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1052-810a652f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT