都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬にMRT宮崎放送の「スクーピー」が来たぞ~!!

IMG_7485_convert_20160729212104.jpg

今日も早番だ。
職友おばちゃんと交代勤務の為、2日間の早番です。

朝から、掃除・・で忙しいのよね~。
1時間の掃除に汗が流れて髪なんてびっしょり!!(濡れ鼠)

お客さんも暑さのせい?車も途切れ途切れである。
あ!見たことのある車・・・・・・・

MRT宮崎放送(ラジオ)スクーピー号ではありませんか?
いや~おばちゃん、大歓迎です。


IMG_7484_convert_20160729210811.jpg

ラジオから聞き慣れた声が流れてきた。
今日は、串間の都井岬で働く監視員Oさんのインタビューだ。

Oさんは、慣れたもので、会話も弾んでいる。
都井岬の野生馬の事を話されていました。

スクーピー号は、県内を廻り生の情報をインタビューされる。
ラジオから流れてくる会話にうなずいたり、笑ったり楽しい番組だ。

明るいお嬢さんに写真をお願いしました。
可愛くて笑顔の素敵な二人と会話が止まりません。
(おしゃべりおばちゃんに付き合ってくださいましたよ)

都井岬は初めてだという事、どうでしたか?
景色の良いとこでしょう。野生馬も可愛かったでしょう。

沢山の人に都井岬を紹介してくださいね。
ありがとうございました。またいらっしゃい!!

孫みたいな可愛いお嬢さんに会えて今日は、楽しいスタート。
元気も出て仕事バリバリのおばちゃんでした。(





クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1051-7ba03217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT