都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

34番のお母さんと春駒で~す。

IMG_7434_convert_20160725211135.jpg
都井岬訪問は、今年27回目と言うHさんご夫婦の撮影です。
おばちゃんの代わりに34番のお母さんと春駒に会いに行ってもらう。

いや~・・・春駒ちゃん可愛いですね。
中々の美人ではありませんか?

一流モデルになりそうですよ。
お母さんも美しいから、系統がいいのかもしれませんね。

スマートで、賓の良い事・・本当に姿形がよかですね~。
顔だって整ってますよ。世間でいう美人という事ですわ。


IMG_7438_convert_20160725211232.jpg

あれれ・・・首に何か着いたのかしら・・。
変顔?・・・美人も台無しですわ。

凄いわ~。Hさんのシャッターチャンスは抜群です。
春駒ちゃんの顔・・・恍惚のブル~ス…という感じ?

産まれて早数日なのに、もうダニがついたのね。
痒いの堪らないもんね。痒い・・・痒い!!


IMG_7450_convert_20160725211345.jpg

これは、変な姿!
飛んだ所かしら・・・・・・

いや!これは腰が抜けたところ・・・
いやいや・・・スタートしたところ・・・・・

みなさん~想像してみてください。
貴方なら・・・・・どう思いますか。フフフ何してるのかな?

IMG_7451_convert_20160725211540.jpg

甘えん坊の春駒ちゃんです。
お母さんの側をかた時もはなれませんよ。


IMG_7456_convert_20160725211731.jpg

あ~あ~疲れちゃったのかな?
一休みしているのかしら・・。

変な恰好でお昼寝なの?
やわらかい体です事。赤ちゃんはみな同じですね。

IMG_7469_convert_20160725211931.jpg

ホホ~オ・・・
やっと、いつもの格好でお昼寝ですね。
この体制が一番いいわね。

IMG_7470_convert_20160725212037.jpg
なんと可愛い寝顔でしょう。
爆睡・・・・・何が起ころうとも・・起きませんよ。
だって、この顔は、夢心地・・
お母さんと散歩?野原をかけてるの?オッパイ飲んですの?
スヤスヤ・・・・・・いい気持ちだわ。

IMG_7455_convert_20160725211631.jpg

あれま~・・・・これは、おまけかな?
仲良く、スキンシップしてますよ。

ハグハグしてるのかしら・・・・・・・
いやいや・・・確か?お互いにダニ取りしているのでしょう。

こんな光景をよく見かけますよ。
野生馬は、いろんな知恵を発揮して工夫してるでしょう。

1日、野生馬とふれあい、付き合うといろんな発見があります。
楽しいですよ。此処に来てふれあうと面白いですよ。

Hさん夫婦も、その一人です。
27回目とは凄いですね。

野生馬の話をされる目はキラキラ輝いています。
きっと、野生馬も喜んでいるでしょうね。

もちろん・・・おばちゃんも大歓迎です。
第2弾・・・野生馬の写真集を作ろうと張り切っていらっしゃいましたよ。

どんなドラマの写真集が出来上がる事でしょう。
楽しみですね。頑張って下さいね。(



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1048-e16a7710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT