都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬に夏が来た~。暑かったわ。

IMG_7007_convert_20160717184740.jpg
都井岬に、夏が来たみたい・・午前中の雨は何処へ。
雨が止んだら・・・夏が来たのね暑か~!!

クーラーの中での仕事だけど、
車が見えるとドアを開け「いらっしゃいませ!」
お客さんとの応対に汗がどっと出るわ。

晴れの日は、野生馬達も、出てますよ。
青い空の下、美味しそうに草を食べていますね。

IMG_7002_convert_20160618164639_20160717190435b52.jpg

野生馬も、雨ばかりで、うんざりしていたわよね。
ほら!晴れの日の野生馬はイキイキしていると思いませんか。

写真撮る旦那さんも、目が輝いていましたよ。
みんな幸せ。おばちゃんだってルンルンです。

IMG_7381_convert_20160717183805.jpg

雨上がり、みんな集まれ!僕に続け~。
これから、丘に登りますよ。誰の糞を確認しているのかしら。


IMG_7383_convert_20160717184013.jpg

小松ヶ丘にも、車が増えてきましたよ。
野生馬に会いに車を降りて急いで丘の上に登っていく。

馬が見えると、足も軽く急な坂もへっちゃらよ。
静かに、脅かさないで、後ろに行かないで、そっとご覧あれ!

IMG_7382_convert_20160717183924.jpg
春駒ちゃん、かわいいですね。
つぶらな瞳、スラリとした足、もう可愛い・・としか言えない!!

呼んだら、返事してくれそうな顔です。
「ペット」にしたいわね。

春駒ちゃん、人間に慣れていますね。
きっとお友達と思っているのかも・・。

都井岬に来ないと春駒ちゃんにも会えませんよ。
いらっしゃい!可愛い姿が見れますよ。

待っちょいよ!来てね!!


     ☆☆☆おまけです。
IMG_7376_convert_20160717185022.jpg
串間市本城の「いこいの里」に大うなぎがいますよ。
1・5メートルもある大ウナギにびっくりです。

名前が日向隼人君です。
ぜひ行ってみてくださいね。

クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い夏がやって来たね。
熱中症に気を付けないと。

| さくら | 2016/07/18 07:26 | URL |

姉様、お疲れ様。
梅雨が明けたよ!
夏が来たよ。

| SATOくん | 2016/07/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

夏がやってきましたね。
稲刈りの時期でもありますよ。

これから、忙しくなりますよ。
熱中症にならないように、気を付けましょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/07/20 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1042-01755c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT