都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、運転手?なんだよね~。

朝から、またまた、雨の都井岬です。
土曜日は、二人おばちゃんで勤務しています。

雨が止んで陽がさすと、暑い・・・この繰り返し。
おばちゃんは、コントロールするのに大変だわ。

こんな日でも、遠くからお客さんが沢山来て頂きました。
ありがとうございました。

勤務が終わり、ゆっくりできるはずのおばちゃんに
「運転手」の要請だある?(大げさだよ!)

結婚式に出席する主人は、お迎えのバスに間に合わない。
(間に合わないのではない・・・と思った!)

私の帰るのを待ったように「、送ってほしい・・・」なんて?
どういう事?・・・「と」言うことは、送り迎えするの?

そこは、優しい奥さんに変身して、可愛い返事でOKする。
だって、幸せな新郎新婦の門出に機嫌悪い人が出席するなんて悪いわ。

ニコニコ笑顔で、送りましたよ!
今頃は、素晴らしい結婚式の真っ最中じゃないでしょうか?

お酒の弱い主人は、1杯のビールで顔も真っ赤になっているはず・・・
幸せに酔いしれているのかも・・・

「お父さん~幸せを沢山もらって帰ってきてね」
20時に迎えにいく事にしました。

え?・・・・今度は、息子が運転を要請してきた。
仕事の仲間と飲み会?・・・何という日なのよ!

18時30分に着かないといけない…という事で
慌てて用意している。

これは、おばちゃん忙しくなってきました。
優しい母ちゃんに変身してOKです。

うん?「と」いう事は、送り迎えもするという事だわ。
トホホホ・・・結婚式と違い・・飲み会は、時間が判らない。

帰りは、何時になるんだろう?
でも、引き受けたのは、おばちゃんなんだもの、愚痴はダメですよ。

よし!優しい母ちゃん・・何時でも迎えに行きますよ。
大丈夫だよ。ゆっくり楽しんできなさい。

たまには、主人、息子の役に立ちましょう・・・
運転手は、任せてね。





クリック応援よろしくお願いします



| 駒止めおばさんの日記 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、お疲れ様。
都井岬に遊びに行きたいので、迎えに来てまたおうちまで送ってちょうだい!(爆)
夜の運転、気をつけてね。

| SATOくん | 2016/07/17 13:11 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

ふふふふ・・・うけまくり・・・
運転は、下手なんです。保険を沢山掛けんといかんよ。(笑)

雨の中の運転大変でした。
無事任務終わりましたよ・・・・・。

都井岬遊びにきてね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/07/17 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1041-8b4f2c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT