都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレッシュしちゃいました。

IMG_7372_convert_20160714200734.jpg

午前中、仕事だった。都井岬は今日も強い雨が降る。
何だか、雨ばかりで気分も冴えないわ。

帰宅した私に「リフレッシュだ。温泉に行こう」と主人が誘う。
気分の冴えない私も、「温泉にでも」と考えていたのだ。

稲の事で、お互いイライラしていたので、考えることは同じ。
やっぱり、夫婦やね!40数年も一緒にいると・・・。

隣の地区の温泉に行く。
「いこいの温泉」・・美人の湯で知られる、ツルツル湯で最高です。

雨の日なのか、大勢の人が湯船で賑やかに語らいリフレッシュ中。
「温泉はいいわね~!身も心も癒されるわ~」

隣の県の人が「奥さんたちは、近くに温泉が有りいいですね。」と
言われた。
7~8分で行ける距離なので、回数券を利用して行ってます。

1時間30分も入り、満足、満足!
ツルツル顔で美人になった気分です(笑)

主人は、待合室で牛乳瓶片手にテレビ観戦。
女の人は、長湯だからね。(いつもの事)

いい気分で、雨上がりの庭を散策です。
池の鯉、遅咲きのバラを見ながら歩く。


IMG_7370_convert_20160714200307.jpg

野外レストランでは、予約の焼肉食べ放題の準備中。
6月に職場の15人で焼肉を食べに来ました。

雰囲気も良かったし、宮崎牛をお腹いっぱい食べた。
焼きそば、カレー、生ビールも美味しかったですよ。

おばちゃんも、推薦しますよ。
夏に向かい、家族連れや仲間達で賑わう事でしょうね。

IMG_7373_convert_20160714200847.jpg
カレー専門店がオープン!!
「てげうんめーカレー。美人カレー?。激辛カレー」

激辛カレー・・辛党の方是非挑戦してみてください!!
どうかな・お試しあれ!・・・(おばちゃんは、甘党です)

IMG_7363_convert_20160714195754.jpg

もう、一つの癒し!!
「可愛いアヒルちゃん」が数羽ヨチヨチ歩いていました。

思わず、カメラを向けてしまいました。
いや~孫っちが喜ぶぞ!いや・・バァバが喜んだ!(笑)



IMG_7361_convert_20160714200044.jpg


IMG_7368_convert_20160714200148.jpg

あら・・「コスモスの花が咲いてます」
時期はずれ?今は何でもありだね。

今日は、素晴らしいリフレッシュになりました。
これで雨も上がると最高なんですが・・・・・・。

いい気分で家路に着いた。
良かった!良かった!!(



クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、お疲れ様。
温泉いいよね。
僕はいつも2時間入浴!!!
姉様より30分長い。
嫁は30分。
せっかくの温泉だから満喫しないとね。

| SATOくん | 2016/07/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

ご主人と息がぴったりなのですね。
近く温泉があってにあって良いですね!
温泉で少しでもリフレッシュできて何よりです^^

ちなみに私は烏の行水なんです・・(^^;)

| カズコム | 2016/07/16 12:20 | URL |

satoくんへ

温泉いいよね。

旦那が早いので、バタバタなんです。
(何も言わないけどね)
温泉でくつろぐ・・癒されるわね。

時々雨だ降りうっとうしいですね。

雨ばかりでいやですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/07/16 17:50 | URL |

カズコムさんへ

我が家の主人は、温泉大好きで、良く行っていますが
女は忙しくて時々行きます。

温泉は、いいリフレッシュになりますね。

鳥の行水?暑いときは、それも良しですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/07/16 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1040-243c8a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT