都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日・・朝からバイクツーリング・・都井岬路は最高だね!!

IMG_7246_convert_20160703222704.jpg

日曜日、都井岬はギラギラと日差しの強い1日となりました。
「ダダ・・ダダダー」いい音が聞えてきた。

都城からお越しのバイクツーリング、総勢23名さんです。
「ホ~かっこよか~!!」ウキウキするおばちゃんです。

先頭のお兄さん、頼もしい事・・・「俺についてこい!」
みんな明るいし、紳士なんですよ。
笑顔が素敵なんです。カメラを向けるとポーズで挨拶。

都井岬路・・最高ですよ!
馬に気を付けて上手く走って下さいよ!

「もう何回目かな?よく来てますよ」と嬉しい言葉。
岬を愛してくださりありがとうございます。


IMG_7247_convert_20160703222611.jpg

わ~多すぎてカメラに入らないわ~。
後ろの方ごめんなさいね!


IMG_7248_convert_20160703222801.jpg

オットトト…早すぎて上手く撮れないわ~。
「気を付けて走ってね!

今日は、馬も沢山出ていましたよ。
楽しいツーリングになりますように・・・・。
みんさ~ん、楽しんで帰って下さいね!!

IMG_7251_convert_20160703222911.jpg

チャリダーさんも、元気よく走ってきました。
仲間といらっしゃいましたが、アップダウンの都井岬
離れてしまいましたね。自分なりに走って下さい。

気を付けてね~。手を上げて返答してくださいましたよ。
「もう少しです。がんばってください!!」

その他・・沢山いらっしゃいましたが、忙しくなりましたので
ごめんなさい。撮影できませんでした。

都井岬の野生馬を見に来ていただいてありがとうございました。
またおいで下さいね!!お待ちしております。

☆☆☆☆☆
今日も、愛くるしい野生サルさんの姿は見れず。
山奥に入っていったのか・・・・

「会いたい!会いたい!」恋人を待つ心境です。
一目だけでも・・・後悔!の連続だ。

「引きとめておけば良かった」
もう会えないのだろうか?ピーちゃん、帰ってきて~。(涙)



クリック応援よろしくお願いします


| お客様 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
天気もよかったから大盛況だったでしょう!!!

お猿さん、無事に山に戻ったんでしょうね。
山の上から駒止を眺めながら、俺一人であそこまで行ったんだぜ!
って仲間に自慢しているかもよ!(笑)

| SATOくん | 2016/07/04 04:54 | URL | ≫ EDIT

カメラ

一眼レフカメラの使いも、マスターできましたね。
どんどん楽しくなりますよ。
楽しみです。

| さくら | 2016/07/04 19:44 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
天気が良かったから、お客さんが多かったですよ。

サルさん・・山の方が居心地よかったのかもね。
でも、もう一度会いたかったわね。

sato君にも見せたかったわよ。
今後来たら捕獲しておきます。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/07/04 20:34 | URL |

さくらさんへ

まだまだです。
勉強しなくっちゃ・・・

がんばりますよ!!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/07/04 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1030-afb62092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT