都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くしま市報に載っちゃいましたよ!!

IMG_7213_convert_20160702023620.jpg

くしま市報の7月号に載っちゃいました。
嬉しいような・・・恥ずかしいような?

最初は、息子の提案でした。
「ボケ防止に頭を使いなよ」と勧めてくれたのだ。

誰もが出来る事・・なんて軽く考えていた。
「パソコンの使い方も判らない」これでいいのか?

息子から、教えてもらうけど翌日には、すっかり忘れ
何度聞いたか・・・・終いにはケンカになる。

泣いたことも数えきれない。
ノートに書いては繰り返しやってみる。

頭は悪い私・・なかなか上手くいかない。
側で見ている主人が「そこまでしなくていいじゃないか」と
宥める。しかし・・あきらめる訳にはいかない。

子供の頃の息子に言っていた言葉が浮かぶ。
「何でも挑戦よ。諦めてはダメよ」と言っていた事が!

ゆっくりでいい・・何の趣味もない私に出来る事を・・
カメラ片手に丘に登り野生馬と話し撮影。

やってみると、1日1日が楽しい。
それを見た主人が野生馬の写真に興味を持った。

今では、主人も写真が趣味になったようだ。
(素人なのでお見苦しい点が多いけどね。笑)

二人三脚・・同じ趣味が出来て喜んでいる。
「続けていてよかった」と思います。

IMG_7208_convert_20160702022124.jpg
都井岬の素晴らしい景色、風景
野生馬の可愛い姿などを私なりに発信していけたらいいな・・

沢山の人に都井岬を知ってもらい
「来て頂きたい」と言う気持ちでいっぱいです。

だって・・・素晴らしい所ですもの。
都会で疲れた心を癒してもらいたい!!

青い海、広い草原、白い灯台、御崎神社、野生馬の姿。
最高ですよ。

晴れの日、雨の日、霧だって絵になりますよ。
都井岬の野生馬を見にこんね!!待ってます~。



IMG_7209_convert_20160702022201.jpg

今日も、おばちゃんは頑張っていますよ。
息子がプレゼントしてくれたカメラ片手に挑戦中だ。


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 03:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
すごいですね 新聞に取り上げられたんですね。
頑張った甲斐がありましたね。

お互いこれからもカメラ片手に頑張りましょう。

| nagako | 2016/07/02 07:11 | URL |

あっぱれ

日々の積み重ね、そして、何より都井のPRが、大きいですね。
これからも、発信を続けてください。

| さくら | 2016/07/02 08:15 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
みなさんのお陰です。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/07/02 20:16 | URL |

Re: nagakoさんへ

> ありがとうございました。
> 幼稚なブログなので恥ずかしいのですが、私なりに頑張りたいと思います。
> みなさんのお陰です。
> nagakosannmo
> 頑張って下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/07/02 20:17 | URL |

いつも都井岬の素晴らしさをブログで発信されていたので
広報誌にでも連載されればいいのに・・・と思っていました。

私も野生馬を見に行きたいとずーっと思っているくらいですから多くの方々も同感だと思いますよ。
息子さんに感謝ですね。
私はブログの楽しさを教えてくれた娘に感謝しています。

| 野いちご | 2016/07/03 06:18 | URL |

野いちごさんへ

ありがとうございます。
幼稚なブログなので、恥ずかしい限りです。
都井岬の良さを私なりに伝えたい気持ちでいっぱいなだけです。
野いちごさんのように、素晴らしいブログが書けなくて本当に恥ずかしいです。
パソコンが使えるようになったことには、息子に感謝しています。
 
野いちごさんも娘さんの勧めがあり、よかったですね。
趣味も沢山あり、コンサートと忙しい中でのブログに感心しています。
とても、素晴らしい事です。野いちごさんのブログを拝見するのを楽しみにしている一人です。
これからも、訪問します。私も頑張ります。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/07/03 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1028-37a0be19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT