都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日間も会ってない野生サルさん、今何処に?

IMG_7181_convert_20160628143453.jpg
あの愛くるしい野生サル(ピーちゃん)と別れて2日目だ。
何処にいるのでしょうか。

都井岬は、大雨、大嫌いなカミナリが鳴り震えているかも・・
野生サル?なので餌もやれないし悩んでいるおばちゃんである。

駒止め勤務の午前中
大雨の中を傘をさし山に向かい呼んでみた。
(ピーピーちゃん・・)雨の音で呼ぶ声が消されて聞こえないのか?

雨音だけが激しく何も聞こえてこない。
時々鳴るカミナリの音・・怖くて雨宿りしているのだろうか?

野生サルなら、ほっといてあげなさい・・と言われるけど
お節介おばちゃんは、気になって仕方ありません。

「雨が上がったら、出てきなさい!」と心の中で叫んだ。
しかし・・「野生サルなら、仲間の元へ早く行きなさい」・・・
ふた心に悩む。複雑な気持ちである。(涙)

おばちゃんの心が通じるか・・・
さて・・・どっちに・・・・・・・・。

でもでも、もう一度会いたい!!




IMG_6800_convert_20160531171256.jpg

梅雨よ!早く・・あ。け。て!!
今日の都井岬は大雨で山から滝のように流れてくる水。

道路も、川のように流れている。
都井地区も避難準備と言う・・・(午後2時には解除された)

早く青空が見たいわ~。
野生馬も青い空の下、丘の上で美味しい草を食べたいわね。

晴れた都井岬・・・綺麗だな~。
野生馬たちも、イキイキたのしそうですよ。

梅雨が明けたら
青空の下で草を食む野生馬が見られますよ

都井岬の野生馬を見に来てね!
待っていますよ!!

IMG_6804_convert_20160531170134.jpg

クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1027-f88bb026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT