都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘が退院しました。

20日~入院して手術していた娘が退院しました。
「日曜日の退院とは、ちょっと早すぎ?」とおもいましたが

本人も子供たちが心配だったのでしょう。
先生の許可が出たという事は、身体には影響はないのでしょう。

娘の話では、「今は動きなさい・・と言われて昔とは違うのよ。
心配いらないよ」と、元気そうな声に安心しました。

「子供がいるので無理しないでね。ボチボチ(ゆっくり)しなさいよ」と
声をかけましたが、主婦は、じっとしてられないのよね。

今日も、朝早くから、動き回っているのでしょう。
言ったところで、聞くはずないわね。
じっとしてられないのは、主婦だから私も判ります。

母心・・・「無理せんでね!」
娘の大好きなマンゴーを注文して送ることにしました。

早く回復して、健康な体になってほしい。
43歳働き盛り、今回の入院でわかるように、忙しさを理由に
病院にもいかないなんて言わず、検査してほしいです。

母ちゃん、心配で生きた心地しませんでしたよ。
まだまだ、これからだ。

3人の子供を育て上げて、楽しい老後を送るためにも
検査に行って健康な身体でがんばってほしいわ。

母ちゃんより先にあの世にはいかない事!!
母ちゃんのお世話をしてくれる事!!頼みましたよ!!

今日は、雨だけど私の心は晴れていますよ。
良かったです。本当に良かったです。

安心して午後から、お仕事に行ってきます・・・・。





クリック応援よろしくお願いします







| 駒止めおばさんの日記 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった

良かったですね。
いつの年になっても、子供の体調には心配です。
昨夜は、良く降りました。

| さくら | 2016/06/28 06:29 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
安心しました。

本当ですね。
もう、雨はいらないですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/28 14:20 | URL |

無事に退院出来て良かったですね(*^_^*)
親に似て娘さんも人一倍¡頑張り屋さんなんでしょうね♪
親が子育てに奮闘した分¡子供達は、
見ていない様でしっかり、親の後ろ姿見て育つものでしょうからね!(^^)!!(^^)!
だんだん衰えていく我が体力・・・
今度は子供達に心配かけません様に¡一歩一歩ジダ(地面)を
踏みしめて歩きまっしょ(笑)

| 浜カアサン(^^)♪ | 2016/06/29 12:47 | URL |

浜カアサンへ

ありがとうございます。
本当に良かったです。
頑張りやの娘なので、後が心配です。
そうですね。もう年なのでわが心配も・・・
出来る限りお世話にならんごっ頑張らんなね。
まだまだ、私ら若いが・・・ピンピンよ!!(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/30 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1025-84da6505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT