都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10番のお母さん野生馬が雌を出産した。

IMG_7098_convert_20160625211100.jpg

土曜日の都井岬です。
午前中は曇り・・しかし午後から雨が降ってきました。

小松ヶ丘で23日に生まれた春駒ちゃん。
10番のお母さんから生まれた雌仔馬ちゃんです。

4日間、留守にしていたので、まだ会っていません。
今日は、会えるかしら・・・・・

丘には、沢山の野生馬がでていますね。
雨に濡れても草を食んでいますよ。


IMG_7102_convert_20160625205528.jpg

このグループにいるのかしら・・
いやいや・・・違うようですよ。

仔馬ちゃんが、13頭も生まれていると、どれも同じ。
お母さんの番号探して歩くしかありませんね。


IMG_7108_convert_20160625205700.jpg

小松ヶ丘から見る太平洋。
立宇津港の眺めは、晴れの日は最高だ。

野生馬も この場所が一番似合いますね。
とても素敵な景色に数頭の野生馬・・絵になりますね。


IMG_7109_convert_20160625205906.jpg

この春駒も大きくなって可愛いですね。
お目目がクルクル・・話しかけてきた感じでしょう。


IMG_7114_convert_20160625210113.jpg

お父さん、お母さんの後をついていく姿が微笑ましいわ。
可愛い姿を見に来ませんか?

IMG_7115_convert_20160625210853.jpg

あれあれ・・人なれしている春駒さん。
きちゃダメですよ。誘拐されるわよ。


IMG_7116_convert_20160625210615.jpg

この春駒さんでも、ないですね。
どこにいるのかしら。

小さくて可愛いけど・・・40番のこどもかな?
梅雨だから、雨ばかりだけど、頑張るんですよ。

梅雨が明けたら、暑くなるし、大変だ!
おばちゃんは、そっと見守るしかないの。

「がんばれ!春駒ちゃん、強い野生馬になるんだよ」
それにしても、10番のお母さん、何処に行ったのよ。

ブロ友さんは、会えて撮影されたようですが、
私は、まだ会えない!!

明日にも、会いに行きましょう。
日曜日は晴れの予報です。

みなさん~。13頭の春駒探しに来てみませんか。
都井岬にいらっしゃい!
撮影には、最高な日になりますよ!!来てね!待ってます。


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。
10番の春駒にも会え、良かったです。
昨日は涼しさもあって、ラッキーでした。

| さくら | 2016/06/26 07:18 | URL |

さくらさんへ

よかったですね。
10番の仔馬ちゃんかわいいですね。

また明日から雨になりそうですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/26 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1023-515a2c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT