都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡が近くなったわ?

4日ぶりのブログ更新となりました。
福岡の娘から助けてコールがあり急いで向かった。

短期間の入院となり、子供の面倒を見ることとなる。
旦那さんのお母さんと交代で孫ッチのお母さん役です。

我が家の旦那さんも一緒に行く。(強い味方である)
高速バス16時19分、午前中仕事でしたので、大慌てだ。

バスの中は、睡眠の時間となる、心地よい揺れに爆睡した。
高1の孫息子が田舎のジッジ、バァバを心配して迎えに来てくれた。

孫の顔が見えたとたん、安堵感でジッジの足が速くなる。
心の中は、不安いっぱいだったようだ。(バァバは能天気!)

娘の病気も心配だ。どうか悪い結果が出ませんように祈った。
心配していた娘の検査も良性と判りホッとした。

思っているより、傷口も小さくてよかった。
食事も取れるようになり順調である。

この分では、10日もすると退院することになるわね。
気持ちの上でも、楽になった。

孫ッチとの生活にも慣れて、毎日が楽しい。
もし?・・と思えば、気持ちも暗く、孫の顔も見ていられなく

どんなに、辛かっただろう。本当に感謝でいっぱいだ。
私たちも、安心して帰ることが出来ます。

後は、旦那さんのお母さんにバトンタッチして・・・
孫ッチと握手して帰路へ。

豪雨の為、高速道路も1時間30分の遅れで到着。
娘の結果が良かったので時間の遅れなど平気です。

何だか、家に着くなりドッと疲れが出た。
楽しかった福岡だけど、やっぱり古くても我が家が一番。

さ~明日から、仕事だ!
野生馬に会って元気をもらいましょう!!
IMG_7063_convert_20160623210123.jpg
孫の登校風景
ベランダから手を振り「いってらっしゃい!」

IMG_7064_convert_20160623210403.jpg


IMG_7066_convert_20160623210636.jpg
新幹線・・・今日も一日ご苦労様でした。
また明日、安全に多くの人を運んでね!!


IMG_7068_convert_20160623210758.jpg


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
福岡に応援だったんだ!
でも娘さん良性でよかったですね。
やっぱり健康が一番ですね。

| SATOくん | 2016/06/24 08:02 | URL | ≫ EDIT

自分の親や子供・の健康が心配ですがねv-292
娘さんも日々、快方に向かわれてるとの事、
良かったですねv-290
もっと¡近くにいてあげられたら・・・と
両親介護や子供達の子育て援助など現実に苦悩したり!の
65歳浜カアサンです。。。
お互いに『ファイト!!ガンバレ。自分!!!』

| 浜カアサン(^^)♪ | 2016/06/24 14:06 | URL |

あらあら

ブログ更新ないから、もしか、孫っちかと。
でも、娘さん良かったですね。
子供にはお母さんの、病気が一番堪えますから。

じゃー明日から、通常勤務ですね。
お疲れ様でした。

| さくら | 2016/06/24 19:27 | URL |

satoくんへ

応援も良い結果でたのしめました。

健康・・検診は大事ですね。

福岡は雨ばかりで家の中ばかりで飽きてきたところ
バトンタッチでよかったです。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/24 20:34 | URL |

浜カアサンへ

そうなんです。
電話が来るたびにドキドキしちゃいます。
良性にホッとしました。
後は、一日、一日元気になると思います
遠くにいると本当に心配ですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/24 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1021-cf3cd467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT