都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日が、野生馬も判ってるのかしら・・・・

IMG_7016_convert_20160618165021.jpg

暑~い・・・夏!みたい。
雨が上がると、なおさら暑さが増して、ムシムシしちぅよ~。

土曜日が判っているの?
丘にも沢山の野生馬の群れがいますよ。

鬣が風に揺れて涼しそうですね。
草も美味しそうに見えるわ。

IMG_7002_convert_20160618164639.jpg

青い空、白い雲、緑の草原、何と景色の良い事。
野生馬だって、いつもと違う。逞しく見えるよね~。

IMG_7015_convert_20160618164742.jpg

お父さんとお母さんに見守られて
春駒ちゃんがオッパイの時間ですよ。

一日に何回飲むのかしら・・・(ほしい時に飲むわよね)
経験のあるおばちゃんは判るでしょう・・・
(まだボケてはいないでしょう)

春駒も大分しっかりしてきましたね。
お母さんから離れて広い範囲を走り廻るようになりましたね。



IMG_7006_convert_20160618164211.jpg
野生馬さんは、お行儀がいいでしょう。
一列に並んで草を食べています。

家族?グループでしょうね。
雄を先頭にお母さん、仔馬ちゃん、おねえちゃん
若雄が周にいるのかしら・・・。



IMG_7005_convert_20160618164415.jpg

春駒ちゃんのいつもの居眠り姿です。
いつ見ても、可愛いね~。

こんな姿を見ると、撮影したくなります。
軽く、触っても、突いても、身動きもしません。

眠くて、眠くてたまらないのでしょう。
子供がご飯を食べながらコックリ、コックリしている姿と同じね。

今日の夕陽も綺麗でしょうね。おばちゃん早出なので帰宅します。
明日から雨になりそうだから、撮影したいな~。

都井岬の素晴らしい風景の1つですよ。
晴れの日にいらっしゃい!いい写真が撮れますよ。

都井岬の野生馬を見に来てね。
待ってますよ。




クリック応援よろしくお願いします




| 都井岬情報 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨の中休み

土曜日は天気も良く、岬馬もさぞかし、気分良かったでしょう。
今日は大荒れです。

| さくら | 2016/06/19 06:36 | URL |

さくらさんへ

土曜日とは、大違い大荒れの天気でした。
台風かと思いましたよ。

晴れの日がいいわね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/19 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1019-b0122d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT