都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~あ~雨だね~。退屈だわ~。

夫婦そろって仕事やすみです。
外は、雨音でテレビの音もマックス状態だ!

ソファーに座り、
ため息交じりの声で「つまらない!」と連発!!
子供みたいに、私の行く先を見つめている旦那さんだ。

私の「心の叫び」・・・・
(何言ってんのよ。
      私なんか、すること山積みなんですけど。)

聞こえない振りして、バタバタ動くおばちゃんです。
一仕事終わる頃には、
        旦那さんは、グーグーイビキかいてお休みだ。

一向に止まない雨にうんざりだ。寝顔を見たら
旦那さんが可愛そうになり、温泉に誘う事にした。

寝ぼけていたが、「温泉」の言葉に目が覚めたようだ。
着替えの早かった事には、ビックリだね・・・・・・。

志布志の「蓬の里温泉」に行く。
お昼は、大好きな「オムライス」を食べてご機嫌な顔。

ゆっくりと体を温めてりフレッシュしましょうね。
約1時間30分を約束して入浴です。・・・・・・


IMG_6914_convert_20160613162029.jpg
やっぱり温泉はいいわね~。
湯船に身体を温めて外を眺める。(あ~天国だ)

無の心でリフレッシュ・・・・・・・
雨のせいか、おばちゃんたちが多い事。

旦那さんとの約束の時間には、ロビーにて牛乳で水分補給。
南こうせつの曲が浮かんだが、顔を見たとたん消えてしまった。(笑)

IMG_6915_convert_20160613162141.jpg

IMG_6918_convert_20160613162328.jpg
IMG_6916_convert_20160613162523.jpg

池のハスの花も雨に打たれてしょんぼり!
これからが見ごろかな?沢山咲いたら綺麗だろうね。

IMG_6917_convert_20160613162246.jpg

花菖蒲もお客さんを迎えてくれてます。
思わずパチリ!ちょっと、元気がないみたい。
雨のせい?・・栄養不足?・・・・
いろいろと、気になるおばちゃんです事!(笑)

温泉帰り、お肉を買って今夜は焼肉にしましょうね。
雨の日だったけどいい1日になりましたね・・あっちゃん!!

さ~明日から、お仕事がんばりましょう!!


クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リフレッシュ

なんだかリフレッシュの、1日だったようですね。
息抜き大事ですね。
夜の焼き肉が、元気になります。

| さくら | 2016/06/14 06:23 | URL |

さくらさんへ

温泉はいいですね。
リフレッシュできましたよ。
焼肉よりお刺身が好きだけど・・・アッちゃんに合わせました。(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/14 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1015-a0bc7da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT