都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日曜日となっちゃったわ!

IMG_6912_convert_20160613161929.jpg
雨の日曜日となってしまいました。
駒止めのピンクのハマユウも雨に濡れて泣いています。

家族連れのお父さんが「残念です。
野生馬と子供の写真を撮りたかったのにね。」とガッカリ!

「40年ぶりに来ました。」と言う、老夫婦。
ナンバーを見たら・・・・群馬ナンバーでした。
(新婚旅行にいらしていたのでしょうか?)

「子供も成長して二人になり、若い頃に来た場所を再度
廻っているんですよ」と笑顔で答えてくださった奥様でした。

綺麗な景色の都井岬なのに、
      雨になってしまいとても残念な事ですね。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。(梅雨だもんな~)


IMG_6911_convert_20160613161839.jpg

IMG_6322_convert_20160506192813_20160613163845d29.jpg
雨が降ると霧が出てきますので、こんな風になります。
でもね・・・・・霧の都井岬も情緒があります。

(カメラマンによると、腕の見せ所ですよ)と自信満々でしたよ。
みなさんも、挑戦してみてみてくださいね。


IMG_6800_convert_20160531171256.jpg
    
   6月晴れの様子です。

晴れの都井岬はホントにいいですね。
青い空、青い海、緑の草原・・・野生馬さんが楽しそうです。

おばちゃんも大好きな場所です。
多くの人に来て見てもらいたいですね。

この景色を見たら、小さな事なんかに悩んでいる自分の心が
華やかになり・・前向きな気持ちのなるはずです。

都井岬の野生馬をみにこんね。
待っちょいよ!!来てね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1014-6f9b1b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT