都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しいかった土曜日・・・疲れちゃた!!

IMG_6910_convert_20160612050327.jpg
晴れの気持ちのいい土曜日。すがすがしい気分で目が覚めた。
外を眺めて、深呼吸!。やる気満々のおばちゃんの朝だ。

都井岬は、今日も忙しくなりそうだぞ!  
朝から観光バスが次から次へと入って来た。

今が満開の「南郷 道の駅」のジャカランダと都井岬の紫陽花
観光バスのコースとなっている。晴れて最高な日です。

おばちゃん二人は、お客様の応対に追われている。
お客さんが多いと気合が入りテンションアップするおばちゃんだ。

ビジターセンターのガイドさんも忙しそうだ。
観光バスのお客さんを駒止めまでお迎えしてガイド案内です。

こんなに忙しいのに、今日の野生馬さんは、あまり出ていない?
暑さのせいなの?見かけませんよ~!

「野生馬と紫陽花の花の撮影に最高な天気」と言うのに・・・・
これは困ってしまいますね。(残念な結果にならないといいのに)

IMG_6900_convert_20160612045807.jpg

ほらね~。
野生馬さんには、よくわかっている。丘の上が涼しい事。

お願いよ!下に降りて来てよ!
丘の上までは登れない人もいるのよ!

IMG_6909_convert_20160612050210.jpg
いましたよ。、野生馬親子が道路を歩いています。
でも、急いでいるようですね。

仲間のいる丘を目指しているのでしょうか。
そうですね。この暑さでは、涼しい所へ行きたいだろうな。

IMG_6905_convert_20160612045956.jpg

あらあら・・・どうしたのかしら。
こんな急斜面を駆け下りていますよ。

「あ!」あぶないわ~。大丈夫かしら・・・
心配ないわ!いつも通る馬の道みたいです。

もう・・びっくりしますね。
ハラハラ・・・ドキドキ・・・みていられないわ~。


IMG_6906_convert_20160612050053.jpg

こんな谷間に野生馬が一休みしていますよ。
暑さ対策でしょうか。

野生馬を見ないと思ったらこんな所にいるんですもの
・・見当たらないはずですね。

野生馬たちが日陰で休んでいる頃
二人おばちゃんは、汗を流して応対で忙しか~。

楽しみな昼食・・・・大丈夫ですよ。
食べることに目がない二人は、お腹いっぱい食べて満足。

忙しかった土曜日でしたが充実した1日でした。(笑顔)
日曜日は、ビジターのイベント大丈夫でしょうか?

雨だと・・・・・・・・・・心配だな?
昨夜からの雨音気になるわね~。(涙)

二人おばちゃんは日曜も頑張りますよ!!
紫陽花も満開ですよ。見に来てくださいね。待ってますよ!!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1013-fb478ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT