都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらあら?春駒ちゃん、お友達は人間様ではないわよ!!

IMG_6892_convert_20160610064350.jpg

梅雨入りしたのに、今日の都井岬は晴れ!
それも「暑い夏~!!」を思わせる天気です。

主婦には、ありがたい洗濯日和だ。
我が家の洗濯干し場もヒラヒラ・・Tシャツも喜んでいる。

野生馬も朝早くから、出勤?していますよ!!
春駒だって、早起きしていますよ。(朝寝坊じゃありませんよ)

IMG_6893_convert_20160610064443.jpg

あらあら・・・春駒ちゃんが、近づいてきましたよ。
離れたらお母さん心配するのに大丈夫?

「おはよう~。あそびましょう!
かけっこがいいかな~。鬼ごっこがいいかな~」

「春駒ちゃん、お友達は、人間様じゃないわよ」



IMG_6894_convert_20160610064540.jpg

「つまんないの!だってさ、遊ぶお友達いないんだもん~
お母さんは、遊んでくれないし・・・お父さんも忙しいでしょう」


IMG_6889_convert_20160610064835.jpg

「お父さん、子育ても大変ですね。
親の後姿見て育っていうけど、子供のいない私判んないわ!」

「な~に・・心配するな、
子供はグループのみんなで育てればいいさ!
野生馬は団結力があるからね」


IMG_6890_convert_20160610064721.jpg

「僕もお友達欲しいな~!
お母さん~おかあちゃん~・・ほしいよ!」

「坊や、我慢しなさい・・この地域にはこどもがいないでしょう
お姉ちゃんが、もうすぐ遊びから帰ったら遊んであげるわ
待っててね」



都井岬は広大な広さですものね。
近くにお友達いないときもあるわよ・
春駒ちゃん、今日は我慢してね。
お母さんの言うこと聞くのよ・・・・・・。おりこうさんだ!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1011-a38de011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT