都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨に入りました。が・・・晴れの春駒親子に癒される。

IMG_6825_convert_20160605201725.jpg

いよいよ、都井岬も梅雨に入りました。
雨の都井岬も情緒があり、それなりに素晴らしいですよ。

紫陽花と霧の中の野生馬も絵になります。

梅雨に入り、うっとうしい気分になりますが、
晴れ間の野生馬をご覧ください。

旧ホテルの前に集まる野生馬にとっても
             、この場所は、憩いの場所ね。

解体されて寂しいけど、
変身して素敵な憩いの場所になる事でしょうね。

IMG_6826_convert_20160605201833.jpg
都井岬は、やっぱり晴れの日が一番ですね。
春駒の可愛い姿に癒されます。

あちこちで、こんな姿が見れますよ。
現在12頭が元気にお母さんと一緒に歩いていますよ。

IMG_6828_convert_20160605201954.jpg
オッパイ美味しいでしょうね。
お母さんの愛情をいっぱい受けて元気に育っていますよ。

IMG_6853_convert_20160605203450_201606052046141f0.jpg

お父さん、お母さんと一緒!!
つぶらな瞳でこちらを見ていますが、「かわいい!」  

IMG_6866_convert_20160605200818.jpg

あらあら・・・春駒ちゃん、居眠りですか?
よほど眠かったのね・・でも可愛いわ~。

ふふふ・・・昨夜のおばちゃんと一緒ですね。
夕食を済ませて、
大好きなテレビをみながら旦那さんとノンアルコールで乾杯!
すると、座椅子に寄りかかりウトウト居眠り・・・・・
テレビの声が子守歌?・・良い気持ちになったようです。
(酔ったわけないのに、疲れていたのかしら)
旦那さんの声にビックリした。「もう、寝るぞ~」
気が付いたら、大好きなドラマは終わっていた。(残念)
春駒ちゃんもこんな風に気持ちよく居眠りしていたのね(笑)
でも、居眠り・・・最高だね!!

さ~今日も頑張りますか・・・・・・。
(6月6日、5時10分~起きています。)



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 06:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リニュアル

解体を惜しんでいるんでしょうかね。
早く、昔のにぎわいに、いや、近づいてほしいですね。

| さくら | 2016/06/06 06:37 | URL |

いつも楽しみにブログ拝見させて貰っておりまぁす(*^_^*)

60歳の駒止姉様に65歳のうまの館姉様がコメント送っております(笑)
毎日v-363笑顔満載でのお出迎えご苦労様v-10
素晴らしい御崎馬・春駒達の写真に癒されますe-248
それに愛情たっぷりLavei-176i-194
夫婦愛だねv-434

| 浜カアサン(^^)♪ | 2016/06/07 12:48 | URL |

さくらさんへ

どうなるのか・・・楽しみですね。

そうですね。賑やかくなるといいね~。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/07 20:18 | URL |

浜カアサンへ

コメントありがとうございます。
うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
お互いに頑張りましょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/07 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1008-7ce7435a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT