都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり都井岬は晴れが一番だね~

IMG_6800_convert_20160531171256.jpg

3日間の休み・・孫からエネルギーをもらい帰って来た。
やっぱり都井岬は、いいわね~。

「あ~なんていい空気!」都井岬は晴れが一番だね。
野生馬に癒され、綺麗な景色に心も晴れる。

本当に良い所です。

IMG_6798_convert_20160531171133.jpg

仲良しご夫婦がお互いに「ダニ」取りをしています。
微笑ましいですね。

暗い心になっている時は、野生馬さんに会うと晴れ晴れになる。
都井岬の野生馬は、おとなしくて、可愛いですものね。
(会えばわかります。ほんとだって!!)


IMG_6804_convert_20160531170134.jpg

お母さん野生馬はゴロゴロと「ダニ」とり体操だ。
丘の上では、こんな姿がよく見られますよ。

春駒ちゃんは、「お母さんどうしたのかな?」と心配そう。
覗いている春駒の姿もかわいいですね。

IMG_6781_convert_20160531170523.jpg

夏の日差しと勘違いする暑さに春駒もお昼寝。
たまらなくなり、寝てしまったのね。

本当にかわいいわ~。
寝顔の撮影・・・何回撮影しても飽きないわよね~。

IMG_6784_convert_20160531170622.jpg

アジサイと野生馬親子・・いい絵になりますね。
優しいお母さんの後をヨチヨチ歩く仔馬ちゃんの姿・・いいわね~。

IMG_6779_convert_20160531170409.jpg

恋人かな?仲良くお食事です。
よりによって、彼女の側の草を食べなくっても良さそうなのに。

あ!そうか・・・美味しい草なら、関係ないか・・・
それもそうですね。ごめんあそばせ!!


IMG_6777_convert_20160531170315.jpg

お昼寝の時間のようです。
のどかで、気持ちよさそうだわ。

誰にも邪魔されず、何も考えず、時間も関係ない!。
野生馬さんは、いいわね。

一度でもいいから・・こんな気持ちでお昼寝してみたいわ。
え!おばちゃんは、呑気だからいつもしている?
いえいえ・・・どうして、どうして・・・お節介おばちゃんには無理。

今日も、忙しい1日を送っているのです。(涙)
そうですよ。元気な証拠なのです。

頑張りますよ。
野生馬さんたちに負けないように・・・・・・・・・・・・

都井岬の野生馬を見に来て!!
癒されますよ。間違いなし!!待ってますよ。(



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1005-718b2b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT