都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春駒13号・・小松ヶ丘にて誕生しました。

IMG_6807_convert_20160531165727.jpg

春駒13号が松が丘にて誕生していたそうです。
27日・28日?8番のお母さんからオスの春駒君です。

撮影は出来ませんでしたが可愛いでしょうね。
早く会いたいわね。

IMG_6792_convert_20160531170809.jpg

まさか・・・・この子かしら?
まだ小さいから・・・そうかもしれませんね。

お母さんが見つからないけど、絶対そうだと思います。
場所も小松ヶ丘なんですもの・・・・・・

監視員さんに確かめてもらいましょう。
おばちゃんの目は、確かだと思うわよ。

みなさんも、探してください。
晴れの日が続きますから小松ヶ丘を散策してみましょう。

後14号、15号と誕生する予定です。
いつかな?いつかな?待ち遠しいわね!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小松が丘の紫陽花も、一際きれいになってきたようですね。
お客さんも集まるところなので、人気者になるでしょう。

| さくら | 2016/06/01 07:55 | URL |

こんにちは今年も春駒ちゃんがたくさん誕生しましたね。写真を撮るのも忙しいですね。紫陽花が綺麗です。

| nagako | 2016/06/01 09:57 | URL |

さくらさんへ

孫とあえて楽しかったですよ。でも疲れました。

アジサイロード人気のスポットだから賑やかくなると思いますよ。
さくらさんもいらっしゃい!!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/01 11:06 | URL |

nagakoさんへ

コメントありがとうございます。

今年も15頭生まれる予定です。
かわいいですよ。

アジサイと野生馬・・撮影ポイント最高ですよ。
これからも野生馬さんを撮りますよ。見てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/06/01 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1004-21737fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT